かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローラさんの紹介

モニタリングとMy new bag♡



こーんばーーーんは~\(^o^)/


きょうはね~、いちにちモニタリングのローラが突然やってきたら のロケだったんだぁ~( ﹡ˆoˆ﹡ )


o0480036013245949923.jpg


メイクのあんなちゃんがキュートなポニーテールにしてくれたの Thank you..





あとね、きょうのしふくっち ちゃんと取らなかったからカバンだけ笑


Alexander WangがプレゼントをしてくれたのSo cuteだよね

o0480036113245949892.jpg


Thank you so much





あとね、きのうからTBCのあたらしいコマーシャルが流れているんだ 総理大臣になったの ぜひみてみてね\(^o^)/
か~~えちゃうよ~~~


















































































女性芸能人・女優 ブログランキングへ


ファッションニュース ブログランキングへ







【 2015/03/16 】 ローラさん | TB(0) | CM(0)

ローラさんの紹介

ボブとおやつと私服っち♡






みんな、きょうは、どんな1日だったぁ~わたしはね、トレーニングをやりすぎてね…足が…とっても反省していますういーん。






そしてね~、きょうは、2個撮影をしたんだぁちょっといつもと違う感じにボブな雰囲気にしたりいろいろしたの





o0480036113242815748.jpg






あとね、きょうたべたおやつ


o0480036013242815832.jpg






ゴージーベリーとっても体にいいんだよ( ﹡ˆoˆ﹡ )でもね、ちょっとだけ、にがて





あとねきょうの、オーガニックランチ


o0480036013242815735.jpg



オイシカター\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









帰りはね、私服っちとったよ





o0480036013242815818.jpg





o0480036013242815841.jpg






o0480036113242815793.jpg









Tops.Carven
Skirt.Proenza Schouler
Bag.Furla
Shoes.Giuseppe Zanotti







ふぁ~~( ﹡ˆoˆ﹡ )きょうは、ゆーーっくーーり、映画をみよーーーーーっと

















































































女性芸能人・女優 ブログランキングへ


ファッションニュース ブログランキングへ







【 2015/03/13 】 ローラさん | TB(0) | CM(0)

ローラさんの紹介

ミリタリーな私服とアントニー♪



おはよ~う( ﹡ˆoˆ﹡ ) じゃん♡ あのね、クレンズ5日間ってゆっていたんだけどね、

お仕事で一口、二口、食べないといけない機会とかがあったりくやしくってね

、1週間やることにしたの



o0480036013229955713.jpg




でもね、1週間やると、腸が空っぽになってほんとうにキレイになるんだって

いまね、すっごくげんきだよ\(^o^)/わいわーい


じゃ、昨日の日記いくね~

きのうはね、イベントで、だいすきなBalmainの衣装をきたの




o0480048013229955707.jpg




終わってからね~、私服をとったよ~




o0480036013229955710.jpg





o0480036013229955692.jpg






Jacket..g.v.g.v
Tops..Msgm
Skirt..Dickies×k3&co
Bag..Rebecca Minkoff×rola
Shoes.Tsuru






そしてね~、お家に帰ってきてからね、


昨日アントニーくんにもらったこの本を読んだんだぁ~




o0480036013229955679.jpg






でもね、睡魔がやってきて、

3ぺーじ目でねちゃったから、きょう、また読もーーっと\(^o^)/






























































女性芸能人・女優 ブログランキングへ


ファッションニュース ブログランキングへ






【 2015/02/27 】 ローラさん | TB(0) | CM(0)

ローラさんの紹介

メレンゲの気持ちと私服っち♪


こーーんばーーんは~\(^o^)/ きょうも、みんな、おつかれさんば~~~


わたしはね~、きょうは、メレンゲの気持ちにでたんだぁ~ キヌアを使ったおいしいご飯をつくったりある男性をコーディネートしたりしたの

3月14日ぜひみてね~ほわいとで~だ





o0480035213226980302.jpg




あとね~、きょうの私服っちきょうは、きのうの靴をはきまわししてみたよ~






o0480036213226980222.jpg



o0480036013226980258.jpg




o0480036013226980174.jpg





Coat.Philliplim
Dress.Carven
Bag.Toga
Socks.H&M
Shoes.Evris



ふぁ~きょうは弟がよるおうちに来てねいーっぱいはなしちゃったぁやっぱりいい子いい子だぁ~♪ おやぷみぷみぷみ~♪




















































女性芸能人・女優 ブログランキングへ


ファッションニュース ブログランキングへ


















【 2015/02/24 】 ローラさん | TB(0) | CM(0)

ローラさんの紹介

なかよしのみんなとおおきな帽子♡


お は よよよよよ~~~~~う\(^o^)/


きょうも、いいてんきだね



じゃ、きのうのにっきをかくね~


きのうは、arの撮影がおわってからねおいしいごはんをtake outしたの

そのときにね、私服も一緒にとったんだぁ おおきな黒ーい女優帽をかぶったの




o0480036013220743215.jpg



o0480036013220743163.jpg



o0480036013220743202.jpg



Hat.. Maison Michel
Tops..Gyda
Pants..Msgm
Bag..Rebeccaminkoff
Heels..Alexander Wang



夜はね~、仲良しの編集さんやスタイリストさんヘアメイクさんといっしょにみんなでごはんをたべにいったんだぁ(^O^)






o0480048013220743139.jpg




みんなと集まるとねいつも笑いが止まらないくらいたのしいの笑 たのしかった~~~~~笑 おもいだしわらいしちゃう笑


あそういえばね、このまえ、プロデュースしたスイーツがね。。

なんと





o0480048013220743148.jpg



とっても人気で発売が2月末まで延長になったんだって\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わいわーーーーいすごーーーいうれしい~

きょうマネージャーさんと買いにいこーーうっと

















































































女性芸能人・女優 ブログランキングへ


ファッションニュース ブログランキングへ











【 2015/02/18 】 ローラさん | TB(0) | CM(0)


