かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安田 美佐子さんの紹介

癒されたい。。




うち、師走に追われて。。結婚式の準備に追われて。。ランニングもしたいけど時間なくて走れなくて、なんかだめだめな自分です。。


早く結婚式を迎えたくなってる。


年賀状間に合うかな。。席次表間に合うかな。。



キャー!いっぱいいっぱいやな。。


VlRyq.jpg






今日は、晴れときどきファームのロケで千葉の畑にお邪魔しましたよー!


その瞬間、空気がおいしいと感じて、キラキラ輝く緑に、忘れてたでしょって言われた気がした。


1番自分が好きな、自然のもの。。。


見たり触れたりする余裕なかったな。。




時間が出来たら屋久島に行こう。




o0480085413166562388.jpg







またこの模様は新年の放送を見て下さいなぁ。。。


自然の威力って、絶対すごいのだ!!



o0480048013166562395.jpg





少し前、主人に一杯だけビール付き合って貰いました。



おうちに帰って来て、乾杯してぷはーッがめちゃくちゃ気分転換。



一杯で充分やねん。


残ったらしんどいから。父の気持ちが分かる今日この頃。


うちの息抜きに付き合ってくれる主人にも感謝。。。




もすこし有馬記念の新聞予習したら寝よう。。。抽選もうすぐや。。






女性芸能人・女優 ブログランキングへ


ファッションニュース ブログランキングへ






















201410_title.jpg

第1位







第2位





第3位






第4位






第5位




第6位




第7位






第8位






第9位





第10位












【 2014/12/23 】 安田 美沙子さん | TB(0) | CM(0)

安田 美沙子さんの紹介

最近の私服。。



o0480072113145823280.jpg





最近の私服。


主人にLEICAで撮ってもらいました。


すっぴんで失礼します。。。


WEARも、良ければ見て見て下さいなぁ!


今日は、大阪へ。。東京でも仕事があるので、1日長いぞー!


早く咳風邪治りたいよう。。

o0480072013145823286.jpg







o0480072013145823293.jpg






o0480072013145823299.jpg







o0480072013145823305.jpg





女性芸能人・女優 ブログランキングへ

ファッションニュース ブログランキングへ








ケーブル編み ニット帽 ベレー帽 ポンポンはリアルラビットファー Fサイズ / カラー各種 帽子 ぼうし (チャコール)

新品価格
¥2,580から
(2014/12/1 11:45時点)





























【 2014/12/01 】 安田 美沙子さん | TB(0) | CM(0)


