かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

矢田 亜希子さんの紹介

大人のこだわり





先日のヘアカットが好評で嬉しいです!

パサつきやすかった毛先もなくなり、
ぱぱっと髪をまとめる時も、セットも簡単に決まってらくちんです♪

o0480064013310036307.jpg



これからどんどん紫外線が気になる季節になるし、
髪の毛にも気を使ってあげないと!

今日は、この流れでヘアケアのお話を♪

私の髪の毛は本当に強くて、昔からありがたいことに
「髪の毛、キレイ!」と褒めていただくことが多かったのですが、
髪の毛だって年齢と共に変化もしてくるし、毛先などのぱさつきが気になることが増えてきていたんです。

とはいえ、毎日ヘアサロンに行くわけにも行かないし、
自宅で常に使えるもので何かあればいいなぁ、、、

なーんてわがままな私が出会ったアイテム。

o0480064013310036337.jpg



haru 黒髪スカルプ・プロ


髪やせ、黒髪ケア、頭皮をケアしてくれる100%天然シャンプー。

天然由来成分でできているから、家族全員安心して使えます♪

お化粧は毎日クレンジングで落としますよね?
それ以上に髪と頭皮を毎日洗うことは大切。
その中で髪だけでなく頭皮のケアまでしてくれるharuはほんと優秀!!


o0480064013310036369.jpg



中身はこんな感じのクリアなタイプで、
出した時にふわっと香る柑橘系の匂いに癒やされながらシャンプー♪

人工的な香りって苦手なんですが、
これは頭皮のことを考えて、不要なフレグランスは一切排除しているそうで、
そうゆうこだわりも安心して使えるポイント!


ノンシリコンシャンプーって、きしきししたり泡立ちが弱いイメージだったのですが、
haruはノンシリコンなのにアミノ酸シャンプーなので、
泡だちがとってもいいし、リンス不要なのに洗いあがりがつややかなように思います☆



o0480064013310036281.jpg


抜け毛やパサつきが気になっていたところ

使い始めて、あんまり気にならなくなってきたような!

頭皮までケアするって、いつまでもつややかなキレイな髪でいるためには必要不可欠なんですね。


スキンケアより正直気にしていなかったヘアケアだけど、
これからはしっかりとケアをしていこうと思います!!

haru 黒髪スカルプ・プロ


ぜひチェックしてみてくださいね♪




































































平子 理沙さん、スザンヌさん、道端 アンジェリカさん ご愛用!

















ご愛用の方々

マギーさん 山田 優さん








ご愛用の方々

山田 優さん









ご愛用の方々

山田 優さん ローラさん










ご愛用の方々

柏木 由紀さん 山田 優さん ダレノガレ明美さん









【 2015/05/20 】 矢田 亜希子さん | TB(0) | CM(0)

矢田 亜希子さんの紹介



私服

o0800080013301535502.jpg


最近のお気に入りのサンダル!
BALENCIAGAの。
走れるウェッジ!(笑)

ハット Borsalino
ワンピース 3.1 Phillip Lim







































































平子 理沙さん、スザンヌさん、道端 アンジェリカさん ご愛用!

















ご愛用の方々

マギーさん 山田 優さん








ご愛用の方々

山田 優さん









ご愛用の方々

山田 優さん ローラさん










ご愛用の方々

柏木 由紀さん 山田 優さん ダレノガレ明美さん







【 2015/05/09 】 矢田 亜希子さん | TB(0) | CM(0)

矢田 亜希子さんの紹介

o0480036012602924795.jpg




お肉!

o0800080013165526844.jpg

o0800080013165526864.jpg

o0800080013165526885.jpg



とにかくお肉を食べまくりました。
写真載せきれないほどの。




女性芸能人・女優 ブログランキングへ


ファッションニュース ブログランキングへ















201410_title.jpg

第1位







第2位





第3位






第4位






第5位




第6位




第7位






第8位






第9位





第10位












【 2014/12/22 】 矢田 亜希子さん | TB(0) | CM(0)

矢田 亜希子さんの紹介

o0480036012602924795.jpg



私服

o0800080013159538254.jpg


o0800080013159538266.jpg


昨日の夕方、都内で雪降りましたね!ちょうど外にいて、あれ?なんだ??と思ったら空から雪がちらちらと☆
息子はそれだけで喜んでいました♪


今日のお洋服はモコモコがお気に入りの
ショートコート Acne
デニム Acne
ブーツ rag&bone




女性芸能人・女優 ブログランキングへ


ファッションニュース ブログランキングへ



ACNE STUDIOS/デニム/ジーンズACNE STUDIOS レディース ジーンズ













































































楽天で最近売れてる物だそうです。

参考にして下さいね!


































【 2014/12/15 】 矢田 亜希子さん | TB(0) | CM(0)


