かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道端 アンジェリカさんの紹介

☆MOTE LINER☆



オススメしたいお気に入りの

リキッドアイライナー


t02200293_0800106713292689159.jpg


色はブラウンブラック!!


t02200293_0800106713292689160.jpg



この微妙なカラーがたまらなくイイ


なんといってもこの描きやすさドキドキ


t02200293_0800106713292689161.jpg



奈良県の「熊野の職人筆」を採用してるんだって音譜


使い捨てだけど、職人の技術が使われてるなんて素敵ドキドキ




t02200293_0800106713292689717.jpg


良かったら使ってみてね

















平子 理沙さん、スザンヌさん、道端 アンジェリカさん ご愛用!















































ご愛用の方々

マギーさん 山田 優さん








ご愛用の方々

山田 優さん









ご愛用の方々

山田 優さん ローラさん










ご愛用の方々

柏木 由紀さん 山田 優さん ダレノガレ明美さん








道端 アンジェリカさんの紹介

ドキドキ誕生日のお祝いメッセージたくさん頂き、ありがとうございます。





本当に素敵な時間を過ごすことが出来て、とっても幸せでした

これからも、皆さん宜しくお願いします

o0655080413163113547.jpg





普段から、ナッツとかドライフルーツは割と口にしている私に、
「キレイな間食」というお菓子を紹介してくださいました。

o0600080013163175520.jpg




キレイな間食は、素材にこだわったお菓子で、「おいしさはもちろん健康も大切
にしたい」という想いから生まれたんですって!!!!



私は、「自然素材にこだわった!」っていう商品コンセプトと聞いて、
ますます好きになりました。

o0800106713163113742.jpg







このブルーベリー&クランベリーとくるみ味は、
ブルーベリーをメインに、フルーツとくるみをクランベリーチョコで包んであって、
上品な甘酸っぱさがたまらない♪

一口サイズなのが、さっと手軽に食べることが出来て嬉しい!

ジップがついているから、持ち歩きにも向いてるアップ


移動中とか、仕事の合間とかにさっと食べることが出来るから
「ちょっとお腹がすいたなーっ」て時にイイですよ♪

o0800060013163113548.jpg





他にも、ざくろ&ピーチとカカオ味とクランベリー&バナナとアーモンド味もいただいたんだけど、
気分にあわせてそれぞれを楽しんでいます!!

ぜひ、みなさんも食べてみてくださいね♪
詳しくはこちらから

↓↓↓

キレイな間食








女性芸能人・女優 ブログランキングへ


ファッションニュース ブログランキングへ














201410_title.jpg

第1位







第2位





第3位






第4位






第5位




第6位




第7位






第8位






第9位





第10位













