かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小倉 優子さんの紹介


☆最近のおススメ☆



先日、ふらっと熱海まで行って来たんです






品川駅から、新幹線で40分






私の運転で江ノ島に行くより、早かった







新幹線好きの息子は、新幹線のこだまに乗れて喜んでいました


たまたま乗車した優しいタクシーの運転手さんが、オススメの神社に連れて行ってくれました

o0480031813326238961.jpg



神社に行くと、なんだか気持ちがスッキリします










浄化されたかな





そして、ますます日差しも強くなっていますよね


息子とお出かけしたり外を歩くことが多いので、スキンケアはいろいろ使って、お肌にあったものを選んでいます


最近は、無添加のものを選ぶようになりました


今回ご紹介したいのがこちらです

o0480036013326351253.jpg


スクワランです






こちらの紹介をさせていただきますね



「スクワラン」は、元々肌にあるうるおい成分で毛穴から分泌され、
汗や空気中の水分と自然に混じり合って“天然のクリーム”といわれる皮脂膜を作ってくれるらしんです

それによって、紫外線や乾燥などの外的刺激から肌を守る重要な役割を担ってくれるそうなのですが、だんだんとこのスクワランが年齢と共に不足し、乾燥や小じわなどの肌トラブルの原因となってしまうそうなんです



乾燥や小じわは、美容の大敵ですよね





アメーバさんからご紹介してもらってから早速使っています




使い方は簡単です


通常の化粧水を洗顔後になじませた後、

一滴だけ


スクワランをたらし、手に残った化粧水と混ぜて、お肌になじませるだけです


オイルなので、1滴でもとっても伸びもいいんです


o0480036013326238951.jpg





夏って、紫外線もきになりますが、冷房なども入れて本当に冬と同じくらい乾燥したりしますよね


乾燥が気になるときは2滴くらいたらしたり、調整して私は使ってますよ


天然由来のスクワラン100%、純度を99.9%まで高精製した美容オイルなところもとっても嬉しいし安心して使えます


忙しくても化粧水の後にこのスクワランオイルだけで良いので、時短にもなるのに、翌朝とってもお肌がしっとりしてるんです!!!!


o0480036013326238977.jpg








今日もメイクしましたが、お肌の調子は安定してますよ


o0480036013326351250.jpg






1滴ですむからもちもよく、とってもコスパがいいと思います










































































平子 理沙さん、スザンヌさん、道端 アンジェリカさん ご愛用!

















ご愛用の方々

マギーさん 山田 優さん








ご愛用の方々

山田 優さん









ご愛用の方々

山田 優さん ローラさん










ご愛用の方々

柏木 由紀さん 山田 優さん ダレノガレ明美さん







【 2015/06/04 】 小倉 優子さん | TB(0) | CM(0)

小倉 優子さんの紹介

☆エクステ☆


昨日は、ROIでエクステの付け替えをしていただきました



地毛はボブな長さですが、キレイなロングになりました
o0480048313260083973.jpg







今回は、前回より長めに付けていただいたんです





やっぱりロングが好きです





短く切らないように学習しなきゃ






野口さん、ありがとうございました

o0480053113260083981.jpg



































































































女性芸能人・女優 ブログランキングへ


ファッションニュース ブログランキングへ











【 2015/03/30 】 小倉 優子さん | TB(0) | CM(0)

小倉 優子さんの紹介

☆パン教室☆



今日は朝息子を送りに行ったら、そのままパン教室へ行って来ました



モナさん


o0480036013243746915.jpg






ハワイから日本に帰国しているひとみさんと三人でした



o0480039413243746928.jpg





ハワイでお料理教室をやられているひとみさんに、是非自家製酵母のパンを召し上がっていただきたかったんです





裕子先生のパンは、本当に美味しくて毎回感激なんですよね


o0480064013243746893.jpg








今回も裕子先生のレーズン酵母をベースにしたパンは、本当に美味しかったです





先週自宅のレーズン酵母にカビが生えてしまい、また今夜早速作り直しますひらめき





しっかり煮沸したはずなのに、なんでかなぁ





今日は、人生の楽しみ方が上手だなぁと思うモナさんに色々聞いてみました




すると、



無理なことはしない



あまり考えないよ


と教えて下さいました






確かに






一度しかない人生、とことん楽しまなきゃな損ですよね






最近の自分を見ていて、無理はしないで等身大で生きようって思ったばかりでした





ブログでも、良いママや良い奥さんではないこともバンバン書いていこっと笑




















































































女性芸能人・女優 ブログランキングへ


ファッションニュース ブログランキングへ







【 2015/03/14 】 小倉 優子さん | TB(0) | CM(0)


