かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スザンヌ さんの紹介

最近寒くなってとってもおすすめのクレンジングを紹介するよ♡







skinvillさんから頂いた





skinvill ホットクレンジングジェル















楽天市場、Amazon、Yahoo!クレンジング部門1位獲得!
フランスでも1位を獲得したというすごいやつ♡♡♡








#!001_MicrosoftEdge_User_Default_WebNotes_Microsoft-Edge-Web-Notes-開運スポット。の画621919281









クレンジングなのに、美容液の感覚でぬりぬり。







メイクおとすよ。












#!001_MicrosoftEdge_User_Default_WebNotes_Microsoft-Edge-Web-Notes-開運スポット。の画621936906









こんな感じで手にとって。












#!001_MicrosoftEdge_User_Default_WebNotes_Microsoft-Edge-Web-Notes-開運スポット。の画621960265






馴染ませるだけ。




じんわりあったかくなって、




癒されるよ~






#!001_MicrosoftEdge_User_Default_WebNotes_Microsoft-Edge-Web-Notes-開運スポット。の画621981625










美容成分90.5%以上配合されてるからクレンジングしながらお肌のケアもできていいことづくし♡








しかもダブル洗顔不要だから、

忙しいママたちにもオススメだよ♡











洗い上がりは全然つっぱらず、もちもちしたハリ肌になるんだ♡


















#!001_MicrosoftEdge_User_Default_WebNotes_Microsoft-Edge-Web-Notes-開運スポット。の画622011687











しっとり潤いを実感( ´ ▽ ` )ノ








クレンジングから美肌作りを頑張って


年末年始に備えたいと思います♡






















































平子 理沙さん、スザンヌさん、道端 アンジェリカさん ご愛用!

















ご愛用の方々

マギーさん 山田 優さん








ご愛用の方々

山田 優さん









ご愛用の方々

山田 優さん ローラさん










ご愛用の方々

柏木 由紀さん 山田 優さん ダレノガレ明美さん










【 2015/12/11 】 スザンヌさん | TB(0) | CM(0)

スザンヌ さんの紹介

saita発売☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



表紙をさせていただいた
saitaが本日発売です♡



o0480048013299718724.jpg




ロングインタビューでは

今の気持ちを話させてもらったり、


笑顔の源を紹介させていただいたり♡


o0480048013299718705.jpg




特別付録のマリンボーダー柄保冷バッグは、

可愛いくて、500㎖のペットボトル5本が入るんだよ~~( ´ ▽ ` )ノ

これから夏のお出かけにピーッタリ♡

o0480048013299718682.jpg



わたしもヘビロテの予感っ‼︎



今日は大阪で久しぶりのえみちゃんねる!でした( ´ ▽ ` )ノ

今からお家帰るよ~~

お土産用に551の豚まん♡

お腹空いた~~


o0480048013299718741.jpg
















































































平子 理沙さん、スザンヌさん、道端 アンジェリカさん ご愛用!

















ご愛用の方々

マギーさん 山田 優さん








ご愛用の方々

山田 優さん









ご愛用の方々

山田 優さん ローラさん










ご愛用の方々

柏木 由紀さん 山田 優さん ダレノガレ明美さん







【 2015/05/07 】 スザンヌさん | TB(0) | CM(0)

スザンヌ さんの紹介

大人女子にもオススメアイライナー♡




先日、紹介していただいた新商品の限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)がすっごくよくてびっくりわたしの新定番になりました♡

お化粧品の説明をこんなに詳しくしてもらうの初めてだったんですが、

モテライナーに関わる多くの人の情熱や、熱意、愛情が伝わってきて、聞いているこちらまで楽しくて予定時間を大幅に過ぎてしまうくらい、
聞き入っちゃいました‼︎

真剣。。

o0480048013291645343.jpg




このモテライナーは、アイライナーを引くのが苦手な方にも引きやすい、筆にコシ。握りやすさにまでこだわっていて、

誰でも上手に引けるアイライナーなんですって♡


わたしも、アイライナーは、日によってうまく引ける日もあれば引けない日もあって、


うまくいかない日は、1日気分があがらなかったりしちゃいます。


出来れば毎回同じように引きたい‼︎
でも、試してみないことには、わからない‼︎と、早速引いてみることに…


また。真剣。


o0480048013291645354.jpg







すごい‼︎
なめらかに引ける‼︎引きやすい!
そしてね、


重ねずに一度でキマるちょうどいい濃ゆさと幅。


いつもはおそるおそる挑戦してる、跳ね上げラインも一度で上手に引けました‼︎

アイライナーをインに引いても違和感なく、全然痛くない( ´ ▽ ` )ノ
これ、かなりありがたいです♡



このモテライナーは、

熊野×奈良の筆職人さんが作ってて、

《このお話しもすごく楽しくて、フローフシの開発者さんが何度も足を運んで職人さんたちを口説き落としたんだって♡》


4種の毛をブレンドして作ってるから、

芯の方はしっかりコシがありつつ、毛先は滑らかで跳ね上げラインもうまくひける♡

普通のアイライナーは2種類くらいのが多数なんだそう。



そして女性が気になる、

マスカラ、アイライナーの色素沈着。
このモテライナーはお湯でも落ちるし、色素沈着もしないだって‼︎


しないって言い切れるとこがかなりかっこいいです( ´ ▽ ` )ノ
実際使ってみても、色素沈着全然気にならないよ!



目元のデリケートなとこだから、やっぱり色素沈着しないってのは助かるし、安心。

そして色は三種類あるんだけど、

o0480048013291645368.jpg




全部よくって、その日の気分で変えてくのもオススメだけど、

わたし的にデイリー使いにぴったりと感じたのはブラウンブラック♡



黒よりもキツくなく、ブラウンよりも、ボヤけない、
いままでなかった中間の色( ´ ▽ ` )ノ


わたしも実際に1番多く使っていて、

黒目に馴染みやすくってアイライナー引いてる~~って感じがせず、


日本人に抜群に馴染む、一番人気のカラーみたいです( ´ ▽ ` )ノ

o0480048013291645378.jpg



そして普通のアイライナーは持つ部分に丸みがあるけど、
このモテライナーは8角形ボトルになってて、
鉛筆みたいでかなり持ちやすいの‼︎


最初、試作品では6角形だったんだけど、男性の指にはフィットするけど、女性の指とのバランスがイマイチだったらしく、


文具メーカーさんとコラボして、開発された持ちやすさで、

とーっても書きやすい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


このモテライナーは

たくさんのこだわりと、モテライナーに関わるみなさんの愛情たっぷりに、
出来上がった究極のアイライナーってことがわかりました♡


わたしも紹介いただいた日からセルフメークでは欠かせないアイライナーになってます!
シンプルなデザインでポーチに入れても可愛くてかさばらず、

大人女子にもオススメです( ´ ▽ ` )ノ


























平子 理沙さん、スザンヌさん ご愛用!















































ご愛用の方々

マギーさん 山田 優さん








ご愛用の方々

山田 優さん









ご愛用の方々

山田 優さん ローラさん










ご愛用の方々

柏木 由紀さん 山田 優さん ダレノガレ明美さん







【 2015/05/01 】 スザンヌさん | TB(0) | CM(0)

スザンヌ さんの紹介

まったり。

帰ってきて、お家でまったりタイム~







たまには自分磨きを。

ずっと気になっていた、
レイボーテ スピーディ

o0480048013274323147.jpg





夏が近づいてきてるので
お家でかんたんに脱毛☆

エステやサロンにわざわざ行かなくていいのはとっても楽ちんでありがたい!

専用のローションを使って。



o0480048013274323092.jpg



レイボーテ スピーディは
毛を剃りながら、同時にフラッシュを連射できるから
すべらせるようにスピーディなケアを実現できるんだっ!

ムダ毛の処理ってちいさな子どもと一緒だと、なかなか出来ないし、正直気にしてられないのも事実!笑


しかもね、これならムダ毛ケアをしながら、美肌ケアまで同時に行うことができるから一石二鳥?


操作が簡単なのもめんどくさがりな私にはとても助かります。


o0480048013274323110.jpg





他にも高速連射モードもあるから、処理時間を短縮できるの!
時間がなくてもできるのが嬉しい!



レベル調整も可能で
5段階からレベル設定が選べるため
お肌や毛質によって使い分けできるから安心( ´ ▽ ` )ノ


付属のアタッチメントを付けるだけで
夏に向けてビキニエリアのデリケートな部分にもできるので
嬉しいです。




本当につるつるになった感じがするので、自分で触っても心地よいです!笑



これから露出が多くなる夏に向けて
ケアを頑張っていこうと思います♪

息子にとっても肌がスベスベなママでいたいな?

























































































女性芸能人・女優 ブログランキングへ


ファッションニュース ブログランキングへ


【 2015/04/14 】 スザンヌさん | TB(0) | CM(0)


