かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

藤川 桃華


赤門倶楽部 (北海道/ニュークラ) / 藤川 桃華ちゃん


こんな時間に酔ったー!
やっぱりビール苦手だー!

でもとっても楽しい海 日だったょ(*^^*)


藤川 桃華 ブログ




ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね











芹澤 瑠衣

SABRINA (福岡県/キャバクラ) / 芹澤 瑠衣ちゃん


ネイマールがバイキングにでてる〜
かっこいい〜

あしゅたんたんたん
写メぱくった

今日で7月も終わりはやいな〜
明日は大濠の花火大会
8月はお祭りいっぱい行きたいなー

あ!8月は

楓の20歳のバースデーがあります
ムードメーカーの楓
あたしをいっつもいじってくる楓

みんなお祝いしてください


ではっ7月最後はSABRINAで

かんぱーい


芹澤でした

芹澤 瑠衣 ブログ




オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg





逢沢 ゆりあ


CLUB AQUA☆LABEL (埼玉県/キャバクラ) / 逢沢 ゆりあちゃん


本日のイベント

月イチ恒例
カラオケナイト


あしたから
逢沢ゆりあバースディ
前夜祭


8月4日(月)来れない方も
あした、あさって
お逢いできるのを
楽しみにしてまぁす


いつも逢沢ゆりあのブログを
呼んでくださってる方へ
おしらせ

8月4日(月)で
28歳を迎えまぁす

逢沢ゆりあば-すでぃ


8月4日(月)が当日で
1(金)・2(土)は
前夜祭的な感じに
なりまぁす


28歳の誕生日は
一生に一度しかないので
一緒にゆりあの誕生日を
お祝いしてもらえたら
嬉しいです


☆☆☆7月のイベント☆☆☆


毎週(金)私服Day


31(木)カラオケナイト



今週も休まず
しまぁす

逢沢 ゆりあ ブログ




合計マイナス8cmやせる体験キャンペーン【エルセーヌ】エルセーヌ>
ウエスト・ヒップ・下半身をまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援いたします。
両二の腕、アンダーバスト、ウエスト、下腹部、ヒップ、両足などの合計サイズでマイナス8cmが目標です。
<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>


<ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアNEO♪お試し500円+税♪メタバ~1>



自ら潤う、キメ細やかな透明肌へ。新発想スキンケア「米肌~まいはだ~」まいはだ>


モイストダイアン_ヘアケア シャンプーモイス~1>



【 2014/07/31 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

星崎 きらら


Red Dragon (東京都/キャバクラ) / 星崎 きららちゃん


休むことなく

順調に遊びと仕事を

こなしとります星崎です。

日曜日は

カイティーとみお姐達と

BBQしたよー★

カイティーもまた

面倒見よすぎて

キララはひたすら

呑む→食べる→プール→踊る

の繰返しww

12時間以上飲み続けて

ダウンWww

みんな強すぎ!!

土曜は

歌舞伎町アンジュで

お友達のお友達の

birthdayお祝い(*^ー^)ノ♪

楽しい楽しい夏~

夏らしい事は

今回のBBQが初めてww

福岡出張で

見事にイベント行き損ねた!

(;゜∀゜)

でも

みんなに会えたし

仕事好きだし

結論楽しかったからいーの♪

夏最高!!!

星崎 きらら ブログ








美咲 彩


New Club jewel (神奈川県/キャバクラ) / 美咲 彩ちゃん


治らへん┐('~`;)┌
けど今日からまた一週間頑張るよん♪

アルコール消毒やー!
今日は相方も出勤!
美咲姉妹揃う(>ω<)

オープン出勤!


美咲 彩 ブログ






オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg







蓮見 リア


CLUB LION (北海道/ニュークラ) / 蓮見 リアちゃん



髪の毛今伸ばしてるんだけど、

夏はやっぱり短い方がいいかなーとか思っている

(o´・ω・`o)








【 2014/07/29 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

天瀬 戀伽


Club BACCHUS (茨城県/キャバクラ) / 天瀬 戀伽ちゃん


最近めっちゃ暑くない?
もう、夏だねーヽ(´∀` )ノ
お祭りとかももう
やってるしねー(*/ω\*)
みんなは、もうどっかの
お祭り行きました?

そういえば、この間の
浴衣イベントはたくさんの方に
きていただき、すごく
盛り上がりましたー!!
ありごとうございました
記念にみんなで写メも
撮れたし、すっごい
楽しかったー٩(๑>∀<๑)۶

みんなと撮った写メ


天瀬 戀伽 ブログ






美咲


CLUB JOKER (神奈川県/キャバクラ) / 美咲ちゃん


いつだかの写メ

こういうのあんまり

似合わないんだょね

太ってるせいか

二の腕ムチムチ

足もプニプニ

痩せなければ


美咲

美咲ブログ









オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg










柚姫 ティナ


CLUB GLANT (福岡県/キャバクラ) / 柚姫 ティナちゃん


昨日わお休みでした(`・ω・´)
たくさん寝れたーっ!!!
今日からまた頑張ろっ!!!
今月頑張るぞ( `д´)σ


ティナブログ









【 2014/07/22 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

汐咲 まひろ


club Dearest (東京都/キャバクラ) / 汐咲 まひろちゃん


こないだ、えみりちゃんに会いにフォーティーファイブ行ったん¥(//∇//)¥♡


ドレス着たまま^_^;




汐咲 まひろ ブログ









華恋


THE Velours (千葉県/キャバクラ) / 華恋ちゃん





面白かったらすぐパクる、どうも華恋です。

ちゃんまりの「まあす」ネタがベロア内で大流行中です。

大流行といっても使っているのはほぼちゃんまり、れいさん、私くらいです。笑
声でかい組www

ちゃんまりはお尻のとこになぜかアザができていて、昨日はほぼ半ケツで丸椅子に座りながらの接客でした。笑

痛そうなのに、なんでこんな面白いんだ。
そしていいケツ。

なーんていわないんだから!笑
私ケツでかいし、垂れてるからって、どんなに羨ましくても言わないんだから!


にしてもいいケツ(小声)


華恋ブログ





オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg









夜空★ キラ



昨日は雨で行けなかったから
雨が降る前にちょっくらお祭り
行ってきまうす(‾^‾)ゞ

南柏か新松戸か悩む〜(o_o)
りんご飴買いたいんだっ!

でわまた更新しまつw
チャオ!



夜空★ キラ ブログ










【 2014/07/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

桜井 翼


CLUB ZERO (神奈川県/キャバクラ) / 桜井 翼ちゃん


眠れにゃーーーー(´・ω・`)


きょうで今年の海の家イベント
最後でございます。

1回でも遊びに来てきてくれて方。
まだ遊びに来ていない方。
ぜひ遊びに来てください。笑


きょうなに着よっかなー。


そーだ。きのう片思い中の
なおちゃんとライン
交換したんだー(*´ω`*)
ジムとかヨガとか行くのー(*´∀`)
三日坊主にならないよーに。
応援してください(*´ω`*)


さーてまずはひつじ数えてみよっと。


桜井 翼ブログ










麻央


Club Rio (東京都/キャバクラ) / 麻央ちゃん



ついに雨が…雨が……(´;д;`)


麻央ブログ












オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg









立花 美咲


マチュ・ピチュ (埼玉県/キャバクラ) / 立花 美咲ちゃん


おつかれさま〜(^ ^)

今日はお仕事早く終わったから、
はづとご飯食べてその後トレビアン♡♡♡

みんな、可愛すぎるの〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
だいすき♡笑

トレビアンに行くと誰も着いてくれないとき
お客さんの気持ちが
ちょっとだけわかる〜ぅ!笑
てはづと話してたʕ•̫͡•ʔ♬✧

で、いまはアナ見てるよぉ(^O^)
何回見ても飽きなーいっ!!

じゃ、またね♡笑



立花 美咲ブログ











【 2014/07/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

水姫 りおん


CLUB EVEMOTION (大阪府/キャバクラ) / 水姫 りおんちゃん


みんなおはよー( ;∀;)
酔っぱらいすぎてムダに早起きしちゃったあたしね…
時間見たらまだ余裕で寝れますな(笑)

ここ数日色んな事を考えちゃうあたし…

でもね、なんやかんや幸せなんだ。

支えてくれるみんながいるから。

あ、写メ見てー!

新しいりおんさんのカラー!!
ハイライトとローライトがっつりいれて立体感を追及しました

日付変わって今日はエヴァモーションのエンジェルことあかねちゃんのbirthdayだよ

みんなで楽しい1日にしようねー

でわあたくしはもう少し眠ります(笑)

また後程ねんっ♪

RION


水姫 りおんブログ







星奈 しゅんか


EVIZA (愛知県/キャバクラ) / 星奈 しゅんかちゃん


ょッ!!(´∀`*)ノ


昨日ゎ久し振りにぉ姉とご飯食べに行きました´ω`)ノ

食べたなぁww

ただ、めっちゃもぅマジハンパなぃくらぃ

ぉ腹痛ぃなぅ´ω`)ノ

ハンパなぃくらぃ

ハンパなぃCry


ハンパなぃ泣く

くらぃ痛ぃ´ω`)ノ

出た出たw
私のどっか痛ぃ病(||´Д`)

ぅんでもマジ猛烈(ヽ´ω`)

ヒルナンデス始まっちゃぅヶドもっかぃ一旦一旦寝ます(>_

ポカリ買っとぃて良かったーーー


星奈 しゅんか ブログ






オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg








さあや

JUNGLE (熊本県/クラブ) / さあやちゃん





夏あちー

てか友達充電器忘れて行ったー


あーあ


はなと若干おそろ

てか、はなのLINE知らねー笑

さあや ブログ









【 2014/07/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

神咲 茉莉奈


Executive Salon revju: (東京都/キャバクラ) / 神咲 茉莉奈ちゃん


胃腸炎

連日連夜の吐き気で
昨日ダウンしました!

締め日前に休んだとゆー

なんか慢性胃腸炎か
ストレス性なのか
不明だけど、
ストレス性のクスリ飲むと
まだ楽になる!

しばらく禁酒しよーかしら


神咲 茉莉奈ブログ







りほ


NEW CLUB BARNEYS TOKYO (東京都/キャバクラ) / りほちゃん



最近運転ばっかりしてる!
昔から車大好きで、地元に居た時は車が趣味でした(*^_^*)

またいつか自分の車が欲しいなぁ。

都内は道が複雑だから、地図見て道を覚えようかな^_^

ナビ毎回セットするのが疲れちゃうからね(>_<)

ほな、また〜^_^


りほブログ







オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg







とも


New Club Camellia (鹿児島県/キャバクラ) / ともちゃん



今年は鹿児島で夏の予定たっぷり詰め込んだ



今日も楽しい一日になりますように


ともブログ













【 2014/07/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

愛咲 菜々子

Club Top Stage (千葉県/キャバクラ) / 愛咲 菜々子ちゃん




ゆあゆあゆあゆー

土曜日、ちょーーー酔っぱらたぁぁw

オラフにも会えた(笑)

りかさんと、ふざけるの楽しいなー笑笑笑

外で転んでひじひざ、すりむいたトカ馬鹿すぎる(笑)


誕生日楽しー

私は来週、大切な検定あるので
またひきこもります

ユニバーサルのハリーポッター行きたいなー

けど激混みそうだから、落ち着いてからだなー(笑)


見て下さり
ありがとうございます


菜々子

愛咲 菜々子 ブログ









芹澤 あいり


ROPPONGI R (東京都/キャバクラ) / 芹澤 あいりちゃん




高校の飲み〜!


ひっさしぶりに

高校の仲間と集まったよーん♪

しかも集まるのは

決まって2年のクラス〜


このときのクラスが一番仲良かったのだ!!

みんな一個も変わってなくてうけたー!

一緒に写ってる子は

おなじあいりって名前の子なんだー!

今日はお休み〜

夜はご飯食べにいくよー!!!

なにたべよう〜


芹澤 あいりブログ








オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg






水姫 桜弥


club LeonE (北海道/ニュークラ) / 水姫 桜弥ちゃん




? ?????今週(・ω・)ノ? ?????


さや、
日曜日までフル出勤ですー

今週もよろしくね

水姫 桜弥ブログ













【 2014/07/14 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

神崎 愛


BECAUSE (千葉県/キャバクラ) / 神崎 愛ちゃん



地震こわかったー

びっくりしたー
自然災害ほど
怖いものはないよね…


今日ブラックサンダーもらいました!

学生のときハマって
めっちゃ食べてたのですw

懐かしいなぁ( ^_^)/~~~


甘いもの大好きだから
食べ過ぎ注意しなきゃだね

そういえばセブンの
ミルクレープも食べたし…

神崎 愛ブログ












華咲 真紀

NOBLE (神奈川県/キャバクラ) / 華咲 真紀ちゃん



(^^)♪


レイナちゃんと
初のみぃ


まぁ酔ったよ



真紀レイナちゃん



ノーブルの
新人ちゃんだよ


めちゃいい子


かわゆん

華咲 真紀ブログ



オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg










桜2

new CLUB gloss (埼玉県/キャバクラ) / 桜ちゃん


最近8キロふとりました。

オーマイガー!! 過去最高体重と体脂肪になりました。

アイス当たっただけでこんなに感情があふれてどうしていいかわからなくなるよ。

ヤミそう。

ぽっちゃりが美しいとされる国なならモテモテさっ。
(

;´༎ຶД༎ຶ`) どうしたらいいんやぁ〜。

あー、やだ。もうシロクマアイスもたべたい。

みんなはこんな気持ちにならないのかな。

(T ^ T)

桜 ブログ










【 2014/07/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

コウ


JUNGLE (宮崎県/クラブ) / コウちゃん


今のところ
まだ台風たいしたことない(^o^)

台風8号のなまえが
まさかのタヌキでした!笑


なんかマヌケ〜(^O^)

コウブログ2








オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg











真菜

Club Palace (東京都/キャバクラ) / 真菜ちゃん



こんな時間に起きちゃった(°_°)



もちろんまだ眠い(*_*)
洗濯今回してるから
終わったらもっかい寝る!わら



写メは昨日の営業中w
めいちゃんとりなお♡
目があったから写メったったw



台風も気になるし
ちょうど天気予報?してるから見とこ!


なんか、威力が弱まったみたい!
速度も上がってるし!


てか、台風情報の間にCMめっちゃ入るw



ねむお〜


そろそろ寝ないと
ヨガに間に合うように起きれるか心配だお(*_*)


つらたん(°_°)


*まな*

真菜ブログ














【 2014/07/10 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


