かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

立花 椿


Club HERMES (神奈川県/キャバクラ) / 立花 椿ちゃん



ここ数ヶ月前からですね、
よく読ませてもらってる
あるキャバ嬢のブログがあるの。

近いようで少し遠い場所のお店。

なんかねー
その人のブログみてると
スカッとするんですよねー。

キャラで言ってるのか
本心なのかはわかりません。
会った事ないし…

同業の女の子のブログは
基本見ないし、他店なら尚更。

でもその人は違うんだよな〜
たまたまサイト見て
気になって覗いてから
ずっと熱心によんでる。

本当面白いんだよね(`・ω・´)

キャバ嬢が…いや、接客業の人が
普通言わない事をズバズバ言ったり
ありえない!と思う事言ったり。
形にハマらないキャバ嬢。

それでも人気嬢であり
ナンバー嬢なんですよ…

形にとらわれ過ぎなのも
面白くないのかもしれないですね…

これぞキャバ嬢!ってゆうのを
好む人も居るし
形にハマらない個性溢れる子を
好む人も居るって事ですな。


うーーん。
似合わず難しい事言ってたら
何が言いたいのかわかんなくなった。笑

とにかく…
来てくれたお客さんには
気持ち良く帰ってもらえるよう
これからも努力しよう。

わたしはわたしなりに(`・ω・´)うん。


今週末で8月終わりー!
夏の締めくくりはエルメスだー!
つてね。笑

今日はBIGBANG見てきます。
一応お休みなので
ご来店の場合はご連絡下さい。笑

写真は
なおちゃん、ゆうちゃん、ちーちゃんと♡



立花 椿ブログ









ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね














桜咲 飛鳥


CLUB JOKER (神奈川県/キャバクラ) / 桜咲 飛鳥ちゃん




水曜日


美優が席に着いてくれたから

一緒に撮ったよー



ちゃんとしてる子で
わたし好きなんだ



桜咲 飛鳥ブログ







オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg













紫鳳 鈴華

BECAUSE (千葉県/キャバクラ) / 紫鳳 鈴華ちゃん




一緒に住んでる親友ちゃん

にオイルマッサージしてもらって
全身スッキリ

ありがとー
めちゃくちゃ気持ちよかった

今度こそ寝るぞ

おやす



紫鳳 鈴華ブログ














【 2014/08/29 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

ともブログ


New Club Camellia (鹿児島県/キャバクラ) / ともちゃん


すーっごく好きな歌を久々に聴いたら


じーんっ!としちゃった〜


落ち込んだ時に聴いて励まされた曲だったから色々思い出したなー



ま、いまは対して落ち込んでないけど


see you!

ともブログ2











ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね









悠




New Club jewel (神奈川県/キャバクラ) / 悠ちゃん



おはようございます´∩。•ω<。∩` ✩°

今日も楽しかったです♡
みんなの浴衣姿見れて高まったー!
可愛いー!!



今日は浴衣変えたよ♪
みあさんが撮ってくれました(*>ω<*)♡



悠ブログ









オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg












皐 優華



BECAUSE (千葉県/キャバクラ) / 皐 優華ちゃん




今度はえみちゃん撮影

あたしと違って

写真ブレてない



左側から

ともみちゃん

あたし

えみちゃん




皐 優華 ブログ













【 2014/08/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

有馬 憂花


Elegance club Minerva (佐賀県/キャバクラ) / 有馬 憂花ちゃん


今日はお昼から
鯉のあらいと鯉こく
食べに行ってきたよ(^^)

やっぱりお盆は
鯉料理!!!

うちはお決まりなのだ(^o^)/

ただどスッピンわっしょい(笑)

有馬 憂花ブログ








ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね











千夏



Club HERMES (神奈川県/キャバクラ) / 千夏ちゃん



7月の半ばくらいに海に行ったときの!(^-^)/

まいとなおちゃんとみずきてぃーと
いったよ~∩^ω^∩



まさかの、みずきてぃーと
水着上がオソロイだったよん!笑



今日は、これから、仕事まで
DVDみて、こたろーとゆっくりします☆彡
とりあえずずっと
食べてたよんっ(^-^)/笑


笑orz

なおちゃん
こぼしながらもガッついてた!笑(^-^)/


千夏ブログ









オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg












一条 れいか


赤門倶楽部 (北海道/ニュークラ) / 一条 れいかちゃん



赤門休みにしてみんなで食事会!

しゃぶしゃぶ行って、

その後ボーリング行ったよ。



何も考えずに楽しく1日過ごせた?



一条 れいかブログ












合計マイナス8cmやせる体験キャンペーン【エルセーヌ】エルセーヌ>
ウエスト・ヒップ・下半身をまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援いたします。
両二の腕、アンダーバスト、ウエスト、下腹部、ヒップ、両足などの合計サイズでマイナス8cmが目標です。
<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>


<ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアNEO♪お試し500円+税♪メタバ~1>



自ら潤う、キメ細やかな透明肌へ。新発想スキンケア「米肌~まいはだ~」まいはだ>


モイストダイアン_ヘアケア シャンプーモイス~1>


【 2014/08/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

広瀬 ゆあ


CLUB ATELIER (福岡県/ニュークラブ) / 広瀬 ゆあちゃん


夜の部と朝の部で
釣りしてきました


夜は従兄弟も居ました
偶然www


釣り好き一族かw



朝焼けが美しくて
釣果が出ない中
癒されました



オシャレな外人さんが

なんとかかんとかサンラ〜イズ

って感動してました(多分)


広瀬 ゆあブログ







ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね














羽槻 梨帆


Studio CLUB Magic (神奈川県/キャバクラ) / 羽槻 梨帆ちゃん



おはよーん( ´ ▽ ` )ノ

昨日からお盆休みで
マジックは20日までお休みです☆

1日目の昨日は地元で
ぷらぷらして終わりましたw


そーいえば7月に地元の友達と
ディズニーランドに行ったよ(^^)
みんなでお揃い〜♪

暑くて溶けちゃうかと思た(._.)
でもワンスアポンアタイム
めっちゃ感動したよー!!


さて、残りのお盆休み
どお過ごそうかしらね( ´ ▽ ` )ノ

暑いの嫌いでお家大好き
インドア根暗女なので
昨日トイザらスで950ピースの
パズル買っちゃった(*^^*)

まずはこいつを片付けるぜ!!


羽槻 梨帆ブログ










オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg









藤川 桃華



赤門倶楽部 (北海道/ニュークラ) / 藤川 桃華ちゃん


ボーリング

添付画像
むずかしーねー(;_q)

明日絶対筋肉痛!!

でも楽しかった(^^)(^^)




藤川 桃華ブログ








合計マイナス8cmやせる体験キャンペーン【エルセーヌ】エルセーヌ>
ウエスト・ヒップ・下半身をまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援いたします。
両二の腕、アンダーバスト、ウエスト、下腹部、ヒップ、両足などの合計サイズでマイナス8cmが目標です。
<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>


<ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアNEO♪お試し500円+税♪メタバ~1>



自ら潤う、キメ細やかな透明肌へ。新発想スキンケア「米肌~まいはだ~」まいはだ>


モイストダイアン_ヘアケア シャンプーモイス~1>







【 2014/08/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

Remi.jpg


Line (神奈川県/キャバクラ) / Remiちゃん


Line on the beach


今日もスッピンだからサングラスで
電車に乗ってるレミさんです♡


ジム行くからね、スッピンなんです笑
だから化粧品とかもあるし
ジムの日はまじ大荷物!
Lineのロッカー、私は少し大きいとこなんだけど
荷物でパンパンになっちゃう笑
ジムの固定ロッカー借りようか悩む今日この頃


昨日はサラさんにイベントの衣装話を聞きました♡
サオリのフィッティング見たんだけど
めちゃくちゃ可愛かったぁ♡
もう見てるだけでワクワク笑
イベントの為に仕入れたお酒とかもあるし
着々と準備は進んでます


この夏最後のイベントは
14日・15日・16日の3日間!
因みに初日の14日は
うちのK澤くんのお誕生日でーす♡
いつも頑張ってて
年の割りにしっかり者の彼を
ベロベロに酔わせてしまうのも……アリ?!笑


とにかく明日から3日間
思いっきりLineで夏を満喫しましょ♡


Remi ブログ





ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね









はな



Club 新 金太郎 (埼玉県/キャバクラ) / はなちゃん


やっほー

だあいすきなまおまおと


この間とってもとっても
美味しいかわいいものを
もらいましたっ

いつもありがとー
とにかくかわいかったど


そろそろ夏おわりそうな
感じするけど、まだプール
行ってないから終わらないで


プール行ったらあたしの夏わ
おわり〜あと阿波踊りねっ


はやくイカ焼きたべたい


ばばーい


はなブログ






オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg












汐咲 まひろ2



club Dearest (東京都/キャバクラ) / 汐咲 まひろちゃん



水着デー☆

今日までだよ〜


汐咲 まひろブログ











合計マイナス8cmやせる体験キャンペーン【エルセーヌ】エルセーヌ>
ウエスト・ヒップ・下半身をまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援いたします。
両二の腕、アンダーバスト、ウエスト、下腹部、ヒップ、両足などの合計サイズでマイナス8cmが目標です。
<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>


<ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアNEO♪お試し500円+税♪メタバ~1>



自ら潤う、キメ細やかな透明肌へ。新発想スキンケア「米肌~まいはだ~」まいはだ>


モイストダイアン_ヘアケア シャンプーモイス~1>






【 2014/08/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

かりん2


NEW CLUB BARNEYS TOKYO (東京都/キャバクラ) / かりんちゃん


今日は地元の友達と伊豆合流して中学の修学旅行を再現してくるよん♪笑

はやく、みんなにあいたすぎるぅぅぅーーーー

お休み一日もらって、夏らしーことしてくるよん♪



かりんブログ











ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね










れいな


JUNGLE (熊本県/クラブ) / れいなちゃん


美味しかったー!
楽しかったー!

あかりんはやっ!!!
あいくちゃん華麗!!!
↑詳しくはのちのち説明します(笑)

久しぶりに運動したー♪


れいなブログ









オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg









本城 桃


BECAUSE (千葉県/キャバクラ) / 本城 桃ちゃん



おはにーん

おはでーす!ねむいっ!

最近ベッドで寝る前に
ソファーで寝ちゃう(・_・;

今週からお盆ですね

今日は高校の後輩ちゃんと
あそんできます

では~

あでゅ

本城 桃ブログ







合計マイナス8cmやせる体験キャンペーン【エルセーヌ】エルセーヌ>
ウエスト・ヒップ・下半身をまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援いたします。
両二の腕、アンダーバスト、ウエスト、下腹部、ヒップ、両足などの合計サイズでマイナス8cmが目標です。
<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>


<ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアNEO♪お試し500円+税♪メタバ~1>



自ら潤う、キメ細やかな透明肌へ。新発想スキンケア「米肌~まいはだ~」まいはだ>


モイストダイアン_ヘアケア シャンプーモイス~1>






【 2014/08/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

愛乃


CLUB ORCHIS (沖縄県/キャバクラ) / 愛乃ちゃん


カマラズカの開店祝いへ

仁美さんと行ってきたよ\(^o^)/


ママのじゅんさんパワフルで面白いんだよ〜♪


愛乃ブログ











ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね





















ゆめか


Night Cafe Leger (埼玉県/キャバクラ) / ゆめかちゃん



今の私の心には海の様な透明度が必要ね‥
自然に思い知らされた休日でした。。

自然に触れさせて‼︎
今週の土曜日はお休みします。
来週からまた頑張る(*^^*)

Good Night.....cafe Leger



ゆめか ブログ















オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg

















水野 もか


CLUB LION (北海道/ニュークラ) / 水野 もかちゃん



今日もあまり寝れなかったから
寝る

明日はすすきの祭り最終日!
楽しみましょう

では
ぐんない


club LION



水野 もかブログ








合計マイナス8cmやせる体験キャンペーン【エルセーヌ】エルセーヌ>
ウエスト・ヒップ・下半身をまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援いたします。
両二の腕、アンダーバスト、ウエスト、下腹部、ヒップ、両足などの合計サイズでマイナス8cmが目標です。
<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>


<ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアNEO♪お試し500円+税♪メタバ~1>



自ら潤う、キメ細やかな透明肌へ。新発想スキンケア「米肌~まいはだ~」まいはだ>


モイストダイアン_ヘアケア シャンプーモイス~1>






【 2014/08/09 】 未分類 | TB(0) | CM(1)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

りえ


THEMIS (千葉県/キャバクラ) / りえちゃん



みんなおはよう

仕事頑張ってね!

なんだか、木曜日の朝から
なかなか寝れない

寝たと思っても直ぐ目が覚める

悩み事なんてちっともないのに。(笑)


てか一週間はや!

今日は金曜日だし、
みなさんテミスで一杯やっちゃおーう!

やりふぅ~w

でわ。

りえ ブログ




ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね








哀川 沙梨奈


Club Four Season (北海道/ニュークラ) / 哀川 沙梨奈ちゃん


この前なつみさんの
ドレスお借りしたら乳盛れた

オラオラ

君たちおっぱい大好きだろ?

ムチムチだなとか
なつみさんのドレス着れたのかよとか
そういうのは心の中でお願いします

そんな私これから美容室行って来ます

エクステ再開しようと思います

髪の毛長くしたら肩幅
隠せるんじゃないかっていう
魂胆ですがなにか✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ ?

化粧してたら写真撮るね


哀川 沙梨奈ブログ





オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg







さあや


JUNGLE (熊本県/クラブ) / さあやちゃん



昨日ねー

帰りに、くるみと小梅と
ドンキ行ったよーん!

芋買ったー芋ー
超美味しいー



さあやブログ









【 2014/08/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

ひかり


QP’s (大阪府/キャバクラ) / ☆ひかり☆ちゃん


日にひに焦げが増してます!笑

昨日たらふく飲んだ後に
たらふくご飯食べたら…
ひかりちゃんがげろりちゃん♡

私の大事なカロリーが。
と、思いながらねヽ(´o`;


ひかり ブログ





ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね













雪乃


THE Velours (千葉県/キャバクラ) / 雪乃ちゃん



先ほどのこと



ぉ客さんで話してたら

ぃきなり肩こるでしょ?
左?右?


ぅん、右がやばィよ


手見られて

霊感ぁるでしょ??


んー、少しね


つきやすいからだね
右はでも良くないから。


んで肩をチョップみたぃなことして

スーッとしたでしょ?



これで除霊出来るくらぃだから
まだ弱い霊だょ



って
信じるか信じないかはあなた次第



で帰って行ったんだけど





ぅんぃま肩楽かも

ゆきの。。。


騙されやすぃ


それとも本当なのかな


雪乃 ブログ




オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg






柚姫 ティナ


CLUB GLANT (福岡県/キャバクラ) / 柚姫 ティナちゃん


今日は土曜日なのに

目が痛すぎて赤過ぎて

化粧できなかったので

休みました。

なんか寂しかった:(´◦ω◦`



柚姫 ティナ ぶろぐ









【 2014/08/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


