かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

芦川 芽依


HONEY TRAP~Paradise of Secret~ (東京都/キャバクラ) / 芦川 芽依ちゃん


ねぇねぇ


今日泊まっていい?
芦川 芽依ブログ


Yシャツ貸して??

芦川 芽依ブログ2


YシャツDay出れないから、1人で妄想(((o(*゜▽゜*)o)))♡きゃ






ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね








美咲 彩


New Club jewel (神奈川県/キャバクラ) / 美咲 彩ちゃん



昨日いっぱい連絡もらったのに
すみませんです(>人<)

基本日曜日は出てないので
お願いします(T-T)

この前送りのシロタクで
いろいろ考えてぼーっとしてたら
運転手さんが梨くれたのー!

なんかホッコリしたあー

明日は今月最後ー!
撮影行ってから出勤(^^)

美咲 彩ブログ





オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg








愛内 心愛



OrangeTerrace (東京都/キャバクラ) / 愛内 心愛ちゃん



Dress&Bag




Emiria Wiz
のやつのだよん

ワンピースは
私服でも着れちゃうよ


愛内 心愛ブログ









【 2014/09/29 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

Mio.jpg



Line (神奈川県/キャバクラ) / Mioちゃん



今まで じぶんは おでこが 広いから

常に ぱっつん前髪で おでこを 隠して
生きてきたんです じつはね。笑


こんなかんじで

でも 最近 忙しくて 美容院に行けず
前髪が 伸びてしまったので。。

きのう おもいきって でこを
出してみたら すごい 好評だった

似合わないって 思い込んで
案外 損してたのかもしれない (;_;)

とりあえず やってみるって 大事

写メ 撮り忘れちゃったから
きょうこそは 忘れずに 撮ります笑

(み・ω・お)

Mio ブログ









ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね












立花 流唯


CLUB The Celebrity (東京都/キャバクラ) / 立花 流唯ちゃん


コスプレ!


こんにちは

またまたご無沙汰しております。笑


今週は月~木まで
フリーコスプレイベントでした

あたしはミニスカポリスで
はなは花魁だったよ~



みんなセクシーだったり可愛かったり
楽しいイベントでした


そして今日は華金ッ

今週は6連勤なので
今日あたりにたくさん飲んで
スタミナ補給したいわー笑

みんな飲みましょー


るいるい

立花 流唯ブログ










オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg











滝沢 まゆ



CLUB Open heart (福岡県/キャバクラ) / 滝沢 まゆちゃん


グラビア写真

ありまする


ひっさびさに画像の
加工とかしてみたよ(笑)

にしても、桜子さんも
えりかさんもカワユ〜


まゆ(^ω^)


滝沢 まゆ ブログ













【 2014/09/26 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

ゆうな


Club Leger (埼玉県/キャバクラ) / ゆうなちゃん


おつかれさまぁ!!


今日は、大宮で、撮影でした

今日は、朝から仕事で家に戻れてないので、クタクタです

明日は、祭日

秋分の日ですね


秋ですね


ゆうなブログ










ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね










華咲 真紀



NOBLE (神奈川県/キャバクラ) / 華咲 真紀ちゃん



リージェント♪


関内リージェント
飲みにいってきたよ

知ってる子
いっぱいだから
楽しい


なかでも
共通の友達がいて
ずっと会いたかった
リオちゃんに会えて
ルンルン



真紀リオちゃん



みんなで
わいわいガヤガヤ
めちゃ盛り上がって
楽しかったぁん


華咲 真紀ブログ









オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg











下條 紗理奈



BECAUSE (千葉県/キャバクラ) / 下條 紗理奈ちゃん




なんかいつの間に寝てて

スーパーいきそびれた(°_°)はぁ。


そんでもって部屋が一向に
片付く気配なし(・ω・)笑


女子力のじの字もありまへん(´・_・`)

今日は午前中BBQしてから
出勤でーす(((o(*゜▽゜*)o)))


おやすみー




下條 紗理奈ブログ




















【 2014/09/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

ELLY.jpg


FARFALLA (東京都/キャバクラ) / ELLYちゃん




今日明日はお店に居るにょん☆





ELLY ブログ








ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね











mai.jpg




Vanilla (東京都/キャバクラ) / maiちゃん



車の中から更新なう
これから青森帰ります


もはや車の中で一泊する感じなので
お風呂すましてきたんだけど、
お姉たちが思ったより早くついて焦った私は
スーツケースとバスタオル持って出てきた笑
だから頭は黒柳徹子。


でもお兄もお姉もつっこんでくれない。辛い。


ではではデブみにーは火曜日に帰ってきます


maiブログ








オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg













七海 リオ



Executive Salon revju: (東京都/キャバクラ) / 七海 リオちゃん



写メが、まだ全部送られてきてないので、
また、upしますが、
18日、ベロベロでした♥️
楽しい1日になりました!

わざわざ足を運んで下さったお客様、お友達、キャストの皆様、スタッフの皆様に、愛を感じました!(≧∇≦)

ありがとう¥(//∇//)¥


あ!
後祝いも、絶讃受け付けてます♥️


七海 リオブログ















【 2014/09/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

天沢 咲希


club Dearest (東京都/キャバクラ) / 天沢 咲希ちゃん




そういえばスーツも着てみてます(*´∀`*)
似合うかな~?(*_*)

天沢 咲希ブログ







ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね









夏海



Club 舞踊艶 (千葉県/キャバクラ) / 夏海ちゃん



NEWドレス!

新しいドレスをGETしましたー

だけど、ぱっつんぱっつん。笑

だけど、お気に入りになりました( ̄▽ ̄)


コスプレは大好きなバズにしようかと思いましたが、さすがにダメ出しくらいました。笑

ちぇ。笑

三連休中日ですねー私は三連勤中日です。

明日も頑張ろう(=´∀`)人(´∀`=)

たこちゅー


おやすみなさいϵ( 'Θ' )϶


夏海ブログ


夏海ブログ2













オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg

















彩花 ゆい



CLUB ATELIER (福岡県/ニュークラブ) / 彩花 ゆいちゃん



昨日飲みすぎて本日ホットドリンクオンリーだったKYキャストは私ですこんばんは

昨日の帰り道こけて大人なのに膝から流血してたのも私ですどうもこんばんはー!

ほあー!
おどろきー!(゜ロ゜)

8月9月
わたしもじいちゃんも
体調崩して
急にアレルギーで
かぶれたり
じんましんとか
出たりして
皮膚科通いしてたら

彩花 ゆいブログ2


↑あいちゃんが
くれたー!(*^^*)

敏感肌に優しい~
ありがとう~


すっかり元気なので
これからは
撮り貯めてた
写真とか載せたりします

彩花 ゆいブログ















【 2014/09/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

華恋



CLUB GLOVE (神奈川県/キャバクラ) / 華恋ちゃん



11日はゆうきさんお誕生日おめでとうございました\(^o^)/

おめでとうございます(^ν^)



華恋ブログ







ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね











桜木 ゆず


HONEY TRAP~Paradise of Secret~ (東京都/キャバクラ) / 桜木 ゆず
ちゃん



ゆずです\(^o^)/




ドレスという題名通り
ドレスの話題です!笑




このドレスと
桜木 ゆずブログ1



このドレス
桜木 ゆずブログ2

どっちがゆずに似合ってますか?

新しいドレス買う時の参考にします(,,꒪꒫꒪,,)
早く新しいドレスほしいなー(´・ω・`)笑



それでは今夜も皆さんのお越しを
お待ちしております♡













オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg








あゆ


EXA (千葉県/キャバクラ) / あゆちゃん




おはようございますん

あゆでやんす



今日暑くない?

起きたら汗かいてた


あとでお風呂入ってくる〜!






いまはね録画しといた
『昼顔』てゆードラマ観てる


観てる人いるかな?

あゆ、こーゆー不倫の
ドロドロしたのだいすきw


昼ドラとかめっちゃすきww

あのドロドロ感最高ww




でも、不倫しちゃだめよ










今日は金曜日やーい!!!


週末やーい!!!!




飲みまくろうぜーい







最近ぜんぜん遊んでな〜い(;_;)



つまんないよ〜(;_;)



行きたいとこいっぱい(;_;)











さて、お腹すいたから
なんかつーくろ



みんななに食べたーい??

あゆのこと食べたーい?




馬鹿野郎wwww










ではではさいなら







最近ブログ適当でごめんねw














あーはやくカウコン行きてー
あゆブログ

















【 2014/09/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

夜咲 美羽


BECAUSE (千葉県/キャバクラ) / 夜咲 美羽ちゃん



みいちゃんとともみん(((o(*゜▽゜*)o)))
ともみんに2人でちゅっ⊂((・x・))⊃
ともみん嬉くなさそうwww



夜咲 美羽ブログ













ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね










風舞季 カレン




MORNING R (東京都/朝キャバ) / 風舞季 カレンちゃん



制服

どう


セクシー女子高生

25歳なのに頑張りました


お腹出てて恥ずかしい

セーラー服懐かしい

コスチュームのヤツやけどね




風舞季 カレンブログ










オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg











七瀬 みちる

Club Loop (北海道/ニュークラ) / 七瀬 みちるちゃん



な、な、な、な、な、なんと


LOOPに入って2度目のこの季節が


来てしまいました(;д;)(;д;)


9月13日(土) みちるバースデーです!!


20歳になるのでお酒解禁です!!


お祝いしてくれたら全力で喜びます❤︎


一緒に騒いでくれる方募集中〜♩

七瀬 みちるブログ













【 2014/09/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

ほのか


CLUB 櫻 (埼玉県/キャバクラ) / ほのかちゃん



今日も出勤だったよー!(`・ω・´)
日曜日はBBQだった!

写真は載せていいのかわからんので
ほのかの絶妙なグラビアを…

いらないって言うなー!!笑

ではまた〜(^o^)/


ほのか ブログ











ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね












えみり


New Club Les Ailes (鹿児島県/キャバクラ) / えみりちゃん



少し遅くなっちゃいましたが‥‥


美穂さん

Happy birthday

お祝いだったのに出勤出来なかったー

来年こそは‥‥‥(‾ー‾)


最近バタバタしてまして,

2週間ほどお休み頂いてましたが‥

土曜日から,出勤します


ウキウキ(・∀・)


えみり ブログ









オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg














ちか



Betty (埼玉県/キャバクラ) / ちかちゃん



受けの悪いロング時代ww
からのショート復活だよーん(^^)/
糞ギャルわ終了しました( ^∀^)

この白いもやわ一体……?
まさかの心霊写真………?ww




昨日わ急な雨にいらっとww
最近暑くなくて過ごしやすい1日(^^)

今年って残暑あるの?
なさそうな予感( ^∀^)

皆夏満喫の中
プール・海行けず結局今年買った
水着は……………



お蔵入り………

海外逃亡して着るかなぁー………

なんてねw

さぁ今日も1日皆様頑張りましょーね




ちか ブログ

































【 2014/09/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

姫乃 しいな


CLUB TAiGA (北海道/ニュークラ) / 姫乃 しいなちゃん



昨日はいろいろ用事があり


土曜日から1時間も寝てないはずなのに


全く眠れません(ーー;)


なんなの私の体は、、、(ノ_<)


このペースでいくと


2日間くらい起きてることになっちゃう


今日も用事だらけなのに(O_O)


体がヘンダー


テンションもヘンダー


どーにかならないかねい(T_T)

いつだかのおりんとの写メを

載せてみました\(^o^)/


姫乃 しいな ブログ








ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね













綾



Sui恋ka (千葉県/キャバクラ) / 綾ちゃん



8月31日で大好きなみく氏がラストでした。
たかが半年しか一緒に働いてないけど…もう何年もずっと一緒にいた気がします。
みく氏今までありがとう…。お疲れ様(T_T)
そしてこれからも末長くよろしく〜(´▽`)ノ(笑)
1時で上がった後、みく氏と女の子3人と津田沼の居酒屋さんで飲んで先程帰宅しました〜♪♪♪

写メは…店長に生クリーム付けられました(´Д`)
ちなみにお誕生日は店長です(‾▽‾;)(爆)


綾ブログ









オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg












幸坂 ひかる (



MAISON CARREE (福岡県/キャバクラ) / 幸坂 ひかるちゃん



メゾンカレ7周年

おめでとーございます

てことで、
浴衣着ました


紫色とピンク


もう9月です

今月も、昼も夜も、
頑張りまぁーす


幸坂 ひかる ブログ






















【 2014/09/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


