かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

紫藤 なづき


紫藤 なづき ちゃん




紫藤 なづき ブログ1





昨日わおやすみでした。
今日わ出勤です。

木曜日わまたまた
お土産貰っちゃった




紫藤 なづき ブログ2




可愛いえりかたんから

ありがとーう
外郎うますぎです

しかもコメント付なのです

もう愛してるんだからえ

そんな私わもうちょい寝ます。













オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg





【 2014/10/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

刹那 愛結



CLUB ATELIER (福岡県/ニュークラブ) / 刹那 愛結ちゃん


刹那 愛結 ブログ1


刹那 愛結 ブログ2


刹那 愛結 ブログ3


ブーツ頼んだ

土曜日に届くって
楽しみだ

寒いけん
ブーツ欲しくなった



外むっちゃ寒かったー
お店出るときゎ、夜中特に~


今日ゎ帰りに、ドンキによって
ドンキの下のスーパーよって
帰ってきたよん

写メゎ、モスキーノの
スマホケース

セルフィーするときに手のばしたり、
自撮り撮りやすいらしい

ミラー型で可愛いーっっっ

実際はけっこう
大き過ぎとからしくて

可愛いなーってただ見てたー~っ

バービーっぽい刹那 愛結 ブログ4


ねむ過ぎる!

さっきお風呂で半身浴しててねむ過ぎて
ヤバかったよー

















オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg





【 2014/10/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

舞


New Club Camellia (鹿児島県/キャバクラ) / 舞ちゃん






お疲れ様


今日コーヒー味のポテトチップス食べたょ



甘かった



舞ブログ













オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg





【 2014/10/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

すみか



Club Leger (埼玉県/キャバクラ) / すみかちゃん


買ってしまった

今巷で噂のこやつを…




ダイエット以外にも色々効果があるみたいなので色々使ってみたいと思いまーす(*^0^*)

すみかブログ

















ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね












rui.jpg



Vanilla (東京都/キャバクラ) / ruiちゃん



ヨガウェアーを買ってやっと届きました♪



本格的にやりたいと思って気合いを入れようかと笑


格好から入るのも大事だよねモチベーション変わるし(笑)


今日はいっぱい汗かいてスッキリだ

明日はおやすみだよん


ruiブログ
















オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg












藤川 桃華



赤門倶楽部 (北海道/ニュークラ) / 藤川 桃華ちゃん



オニュー

のドレスー(*´ω`*)
わたし、ドレスは
青が好きみたい。

でも青って男の性欲を押さえちゃう色らしーよ。



藤川 桃華ブログ













【 2014/10/22 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

静香


美熟女club B-en (埼玉県/熟女クラブ) / 静香ちゃん



ヒマラヤソルト

わぁ~

ピンク

深海水が標高3000mに隆起して約6億年かけて自然結晶した岩塩だって

6億年って…想像つかないなぁ…

ミネラルをたくさん含んでいるから

普通の塩化ナトリウムよりは

体に良さそうだよ

ま、どんなに良いものでも

摂りすぎ注意だけどね~



静香ブログ





ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね















yuu.jpg



Vanilla (東京都/キャバクラ) / yuuちゃん



きゃーU・x・U

こんばんわ☆彡
今日も一日お疲れ様です(^○^)

優は今日お休みだったので家事をやりまくりましたぁー\(^o^)/

お天気がよかったから洗濯して
掃除してお料理つくったよーp(^_^)q主婦かよ〜!笑

めちゃ久しぶりにおうちでお酒飲んだなあ(´・_・`)
飲んだって言ってもほろよいだけど( ^ω^ )笑

今日は夜ご飯中華にしたんだけど、我ながらなかなかおいしかったわ(((o(*゜▽゜*)o)))いえーい!

明日はバニラ出勤です( ^ω^ )
よろしくお願いします(・ω・)ノ



yuu ブログ











オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg














Remi.jpg



Line (神奈川県/キャバクラ) / Remiちゃん


ふくらはぎにジム効果が出てきました





先日、まるでアスリートのようだと言われたふくらはぎw
確かに我ながら中々筋肉がつきまして笑
目指せ引き締まったデブですからね♡
どうやら足は順調のようです笑


今日も今からジムなんですけど
マシン変えよw


そして今日は金曜日!
セクシーポールダンスの日!
店内も素敵なハロウィン仕様になってるので
皆様、Lineに集合でお願いします♡


このお土産美味しかった♡


Remiブログ















【 2014/10/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

mami.jpg


Club Leger (埼玉県/キャバクラ) / mamiちゃん


heloooo-♡

hiiii-♡

プリングルス
サワークリームオニオン。

まぢ神!美味です。
ハマリングルス。

おやすみなさーい。

♡...xoxo...♡


mami ブログ







ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね











みい


THE Velours (千葉県/キャバクラ) / みいちゃん



購入品

ずっと欲しかったの;_;★

やっと買いましたーヽ(;▽;)ノ

ちゃんちゃんっっ


みい ブログ






オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg








mai.jpg


Vanilla (東京都/キャバクラ) / maiちゃん



たくさん



Get



雑誌も好きだけどスタイルbookの方が好きかも
いろんな系統のモデルさんが多いから自分の家だけど飽きないの笑




あーハーフに生まれたかったなー
アジア顔と無縁の顔になりたい笑


mai ブログ










【 2014/10/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

Rin.jpg


FUSION OF LUXURY PLATINUM (埼玉県/キャバクラ) / Rinちゃん


こないだの赤、白ドレスday♡

もう10月入ったねー( ´ ▽ ` )ノ
Bithdayまであとちょっと…


Rinブログ


Rinブログ2


ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね









舞 (



New Club Camellia (鹿児島県/キャバクラ) / 舞ちゃん


お試し用で貰ってょかったから買ってみました


手触りぃぃ感じになる

ぁ〜


今月なんだか不調すぎるぅ


舞 ブログ







オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg







コウ



JUNGLE (宮崎県/クラブ) / コウちゃん


お風呂とかゆっくりしてたら
すっかり遅くなっちゃった…


明日トレーニングだから
早く寝なくちゃなの〜


あ〜(°_°)

おやすみなさいm(._.)m

コウ ブログ













【 2014/10/10 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

紅音 すず


BECAUSE (千葉県/キャバクラ) / 紅音 すずちゃん


ネイル5時間かかった!笑
めっちゃお気に入り?

今日全体ミーティングなので
8時30分Openなのでお間違いなく!


紅音 すずブログ






ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね









上原 えみ



HONEY TRAP~Paradise of Secret~ (東京都/キャバクラ) / 上原 えみちゃん



すっかり快晴♪

香水と化粧品がなくなっちゃったからデパートでお買い物してきたよ♪



愛用品

上原 えみブログ



オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg









美咲 なみ



Lecrin (福岡県/スナック) / 美咲 なみちゃん


今日ゎ店休日です(。vωv。`)

いましてるネイル♪
来週にゎまた変えるよん♪

今日昼から晴れるみたいやし
なんしよおかな(๑´ڡ`๑)

明日からゎ通常通り営業です♡


美咲 なみブログ












【 2014/10/06 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


