かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平子 理沙 さんの紹介

リボンのバレッタ



o0800106613319715255.jpg



american apparel

で買った

リボンバレッタ。

o0800093513319715355.jpg



ゴールドとシルバーを

o0800106613319715499.jpg


気分によってつけてまーす。



























































平子 理沙さん、スザンヌさん、道端 アンジェリカさん ご愛用!

















ご愛用の方々

マギーさん 山田 優さん








ご愛用の方々

山田 優さん









ご愛用の方々

山田 優さん ローラさん










ご愛用の方々

柏木 由紀さん 山田 優さん ダレノガレ明美さん







【 2015/05/28 】 平子 理沙さん | TB(0) | CM(0)

後藤 真希さんの紹介

フラコラ プラセンタつぶ5000.





さてとー、
本日はね、
前も飲んでたけど、最近また飲んでるフラコラさんから頂いたプラセンタつぶ5000を紹介しちゃうね♪

お肌のメンテや毎日のお手入れを色々やっているわけですが☆
私的には外からのお手入れだけじゃなくて、サプリメントでうまく栄養をとることも大事だとおもってるのね。

t02200391_0720128013314444800.jpg



だから、毎日かかさずプラつぶ飲んでますっっ♪

フラコラさんのプラつぶは
キレイには欠かせない「プラセンタ」がたーっぷり?

ほかにも色々な美容成分入ってるんだよね~( ´∀`)

化粧水や美容液での基本ケア+サプリメントでインナーケアもしていきたいしね?

t02200391_0720128013314445178.jpg


プラつぶのサプリメントケア皆も良かったら試してみてね♪























































平子 理沙さん、スザンヌさん、道端 アンジェリカさん ご愛用!

















ご愛用の方々

マギーさん 山田 優さん








ご愛用の方々

山田 優さん









ご愛用の方々

山田 優さん ローラさん










ご愛用の方々

柏木 由紀さん 山田 優さん ダレノガレ明美さん







【 2015/05/27 】 後藤 真希さん | TB(0) | CM(0)

堀田 茜さんの紹介

CanCam7月号&コパトーン


CanCam7月号、絶賛発売中です。


今回は裏表紙を担当させてもらいました…♡


o0480064013315923541.jpg


コパトーンの日焼け止めを持って♡

沖縄で撮影したんだよ(^^)


o0480064113315930003.jpg


中のページもお気に入り。

o0480027013315930026.jpg


o0480027013315930014.jpg


o0480027013315929987.jpg




ちょっとまだ寒かったんだけど、笑の絶えないとっても楽しい撮影でした!


また行きたいなぁ沖縄。。



それから、コパトーンの日焼け止めもとにかくおすすめです。


「日焼けするとすぐ赤くなる」とか、「赤くも黒くもなりたくない」とか、それぞれの日焼けの仕方に合ったものが選べるんだよー(^^)


o0480064113315923554.jpg


全部で3パターンあって、私は「すぐ黒くなる」人向けのものを使ってます。笑


サイズも小さめでちょうどいいから、この日焼け止めを持ち歩いて、日焼け対策頑張るようにしてるよー(^^)
やっぱり選べるって嬉しい♡

akane







































































平子 理沙さん、スザンヌさん、道端 アンジェリカさん ご愛用!

















ご愛用の方々

マギーさん 山田 優さん








ご愛用の方々

山田 優さん









ご愛用の方々

山田 優さん ローラさん










ご愛用の方々

柏木 由紀さん 山田 優さん ダレノガレ明美さん
















【 2015/05/25 】 堀田 茜さん | TB(0) | CM(0)

辺見 えみりさんの紹介

美容



最近暖かい日が続いてますよね^ - ^

こういう気候だと気持ちがいいけど、日焼けも気になります…

UV対策はしっかりしてるけど、ロケの時とか、娘と公園で遊ぶ時が心配。


なので毎日のスキンケアを念入りにしています。


お仕事前のメイクの時、ハーバーのスクワランをメイクさんに使ってもらっています。


o0480045013313361878.jpg


o0480040513313361891.jpg


メイク前に使うと、太陽を浴びた肌も朝までしっとりします。

たっぷりの化粧水の後にAmebaさんからプレゼントしてもらった
スクワランを一滴。

o0480054513313589000.jpg



しっかり保湿できるのに、ベタつかないから1年中使える優れものです。


使い続けるとどんどん良さを感じます。


o0480036013313361886.jpg


無添加で香りがないのもとても好きなところ❤︎


































































平子 理沙さん、スザンヌさん、道端 アンジェリカさん ご愛用!

















ご愛用の方々

マギーさん 山田 優さん








ご愛用の方々

山田 優さん









ご愛用の方々

山田 優さん ローラさん










ご愛用の方々

柏木 由紀さん 山田 優さん ダレノガレ明美さん







【 2015/05/23 】 辺見 えみり | TB(0) | CM(0)

紗栄子さんの紹介

フラコラ プラセンタリフトクリーム。



最近色々忙しいですが、フラコラさんから頂いているプラセンタリフトクリームでお肌ケア(^^)v

t02200165_0480036013313719643.jpg


おなじみのフラコラさんのリフトクリームは、化粧水や乳液などの基本的なお手入れから、保湿パック・美容液などのスペシャルなケアまでこの1本で済んでしまう優れもの!

しっとり感も長時間キープされる感じが私のツボです♡

忙しい朝にこれ1本で済ませられるのも嬉しい所だし、ジェルタイプで付け心地がさらっとしていて伸びも良いから、私は全身用で使っていますよ♪

気になった方にはお試し版、毎日続けたい方にはお得な定期便があるのでチェックしてみてくださいね!




































平子 理沙さん、スザンヌさん、道端 アンジェリカさん ご愛用!

















ご愛用の方々

マギーさん 山田 優さん








ご愛用の方々

山田 優さん









ご愛用の方々

山田 優さん ローラさん










ご愛用の方々

柏木 由紀さん 山田 優さん ダレノガレ明美さん







【 2015/05/22 】 紗栄子さん | TB(0) | CM(0)

原 幹恵さんの紹介

クレンズジュース

最近これにはまってます

o0720096013313445099.jpg


クレンズジュース~!

新鮮な野菜や果物を使ったジュースだよ✨

これを飲むだけで身体にいいことをしてる気がしますヽ(≧▽≦)ノw

最近舞台の地方公演で美味しいものを食べ過ぎて体重増加しちゃってたので、夏に向けてシェイプアップしなくては!!(*ノ∀ノ)



o0300025013289650237.jpg








































































平子 理沙さん、スザンヌさん、道端 アンジェリカさん ご愛用!

















ご愛用の方々

マギーさん 山田 優さん








ご愛用の方々

山田 優さん









ご愛用の方々

山田 優さん ローラさん










ご愛用の方々

柏木 由紀さん 山田 優さん ダレノガレ明美さん







【 2015/05/21 】 原 幹恵さん | TB(0) | CM(0)

矢田 亜希子さんの紹介

大人のこだわり





先日のヘアカットが好評で嬉しいです!

パサつきやすかった毛先もなくなり、
ぱぱっと髪をまとめる時も、セットも簡単に決まってらくちんです♪

o0480064013310036307.jpg



これからどんどん紫外線が気になる季節になるし、
髪の毛にも気を使ってあげないと!

今日は、この流れでヘアケアのお話を♪

私の髪の毛は本当に強くて、昔からありがたいことに
「髪の毛、キレイ!」と褒めていただくことが多かったのですが、
髪の毛だって年齢と共に変化もしてくるし、毛先などのぱさつきが気になることが増えてきていたんです。

とはいえ、毎日ヘアサロンに行くわけにも行かないし、
自宅で常に使えるもので何かあればいいなぁ、、、

なーんてわがままな私が出会ったアイテム。

o0480064013310036337.jpg



haru 黒髪スカルプ・プロ


髪やせ、黒髪ケア、頭皮をケアしてくれる100%天然シャンプー。

天然由来成分でできているから、家族全員安心して使えます♪

お化粧は毎日クレンジングで落としますよね?
それ以上に髪と頭皮を毎日洗うことは大切。
その中で髪だけでなく頭皮のケアまでしてくれるharuはほんと優秀!!


o0480064013310036369.jpg



中身はこんな感じのクリアなタイプで、
出した時にふわっと香る柑橘系の匂いに癒やされながらシャンプー♪

人工的な香りって苦手なんですが、
これは頭皮のことを考えて、不要なフレグランスは一切排除しているそうで、
そうゆうこだわりも安心して使えるポイント!


ノンシリコンシャンプーって、きしきししたり泡立ちが弱いイメージだったのですが、
haruはノンシリコンなのにアミノ酸シャンプーなので、
泡だちがとってもいいし、リンス不要なのに洗いあがりがつややかなように思います☆



o0480064013310036281.jpg


抜け毛やパサつきが気になっていたところ

使い始めて、あんまり気にならなくなってきたような!

頭皮までケアするって、いつまでもつややかなキレイな髪でいるためには必要不可欠なんですね。


スキンケアより正直気にしていなかったヘアケアだけど、
これからはしっかりとケアをしていこうと思います!!

haru 黒髪スカルプ・プロ


ぜひチェックしてみてくださいね♪




































































平子 理沙さん、スザンヌさん、道端 アンジェリカさん ご愛用!

















ご愛用の方々

マギーさん 山田 優さん








ご愛用の方々

山田 優さん









ご愛用の方々

山田 優さん ローラさん










ご愛用の方々

柏木 由紀さん 山田 優さん ダレノガレ明美さん









【 2015/05/20 】 矢田 亜希子さん | TB(0) | CM(0)

押切 もえさんの紹介

私服


o0480048013311427652.jpg

昨日の私服。

短めカシュクールで
ちょっとだけおなかを見せて。

top...J.W.ANDERSON
pants...MERCURY DUO
shoes...CELINE

靴とバッグは
ずっと愛用しているものです。

今日は一日打ち合わせ続き。
何着ていこかな♪












































































平子 理沙さん、スザンヌさん、道端 アンジェリカさん ご愛用!

















ご愛用の方々

マギーさん 山田 優さん








ご愛用の方々

山田 優さん









ご愛用の方々

山田 優さん ローラさん










ご愛用の方々

柏木 由紀さん 山田 優さん ダレノガレ明美さん









【 2015/05/19 】 押切 もえさん | TB(0) | CM(0)

山田 優さんの紹介

UVケア



今日は、真夏日和。
めっちゃ暑かったーーー。


日焼け対策、大事。


陽射しや冷房、お肌ケアに気をつけなきゃ。


これ。

o0540096013307095364.jpg


前にプラザで買ったセパルフェの
UVバージョン!!!

夏でもサラサラベースメイク♪
なのにツルッとした肌感になるよ♡

ノンケミだから
強くなってきた紫外線対策にも。
お肌と赤ちゃんにも負担かけずに安心です!

これからの季節
みなさーん、気を付けましょ!


o0539096013307095385.jpg


















































































平子 理沙さん、スザンヌさん、道端 アンジェリカさん ご愛用!

















ご愛用の方々

マギーさん 山田 優さん








ご愛用の方々

山田 優さん









ご愛用の方々

山田 優さん ローラさん










ご愛用の方々

柏木 由紀さん 山田 優さん ダレノガレ明美さん







【 2015/05/15 】 山田 優さん | TB(0) | CM(0)

吉澤 ひとみさんの紹介

おすすめ( ´ ▽ ` )ノ



やりたかったKissパック!!!!!!



親戚のおばちゃんとやってみました(^_-)☆


誰だかわからなぁ~~い( °д°)


どっちがひとみだ⁉



o0480048013306796778.jpg





これを見た可愛子ちゃんは逃げました(笑)



o0480046913306796783.jpg





ごめんちょ




o0480048013306796761.jpg



みんなもやってみて、面白パック


笑いすぎてパックが剥がれてくるよ~( ̄▽ ̄)


しかし今日は暑いね❗️

暑すぎて冷房はまだ早いから…

と、サーキュレーター出動



































































平子 理沙さん、スザンヌさん、道端 アンジェリカさん ご愛用!

















ご愛用の方々

マギーさん 山田 優さん








ご愛用の方々

山田 優さん









ご愛用の方々

山田 優さん ローラさん










ご愛用の方々

柏木 由紀さん 山田 優さん ダレノガレ明美さん







【 2015/05/14 】 吉沢 ひとみさん | TB(0) | CM(0)


