かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

神崎 愛


BECAUSE (千葉県/キャバクラ) / 神崎 愛ちゃん



地震こわかったー

びっくりしたー
自然災害ほど
怖いものはないよね…


今日ブラックサンダーもらいました!

学生のときハマって
めっちゃ食べてたのですw

懐かしいなぁ( ^_^)/~~~


甘いもの大好きだから
食べ過ぎ注意しなきゃだね

そういえばセブンの
ミルクレープも食べたし…

神崎 愛ブログ












華咲 真紀

NOBLE (神奈川県/キャバクラ) / 華咲 真紀ちゃん



(^^)♪


レイナちゃんと
初のみぃ


まぁ酔ったよ



真紀レイナちゃん



ノーブルの
新人ちゃんだよ


めちゃいい子


かわゆん

華咲 真紀ブログ



オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg










桜2

new CLUB gloss (埼玉県/キャバクラ) / 桜ちゃん


最近8キロふとりました。

オーマイガー!! 過去最高体重と体脂肪になりました。

アイス当たっただけでこんなに感情があふれてどうしていいかわからなくなるよ。

ヤミそう。

ぽっちゃりが美しいとされる国なならモテモテさっ。
(

;´༎ຶД༎ຶ`) どうしたらいいんやぁ〜。

あー、やだ。もうシロクマアイスもたべたい。

みんなはこんな気持ちにならないのかな。

(T ^ T)

桜 ブログ










【 2014/07/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



