かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

藤川 桃華


赤門倶楽部 (北海道/ニュークラ) / 藤川 桃華ちゃん


こんな時間に酔ったー!
やっぱりビール苦手だー!

でもとっても楽しい海 日だったょ(*^^*)


藤川 桃華 ブログ




ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね











芹澤 瑠衣

SABRINA (福岡県/キャバクラ) / 芹澤 瑠衣ちゃん


ネイマールがバイキングにでてる〜
かっこいい〜

あしゅたんたんたん
写メぱくった

今日で7月も終わりはやいな〜
明日は大濠の花火大会
8月はお祭りいっぱい行きたいなー

あ!8月は

楓の20歳のバースデーがあります
ムードメーカーの楓
あたしをいっつもいじってくる楓

みんなお祝いしてください


ではっ7月最後はSABRINAで

かんぱーい


芹澤でした

芹澤 瑠衣 ブログ




オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg





逢沢 ゆりあ


CLUB AQUA☆LABEL (埼玉県/キャバクラ) / 逢沢 ゆりあちゃん


本日のイベント

月イチ恒例
カラオケナイト


あしたから
逢沢ゆりあバースディ
前夜祭


8月4日(月)来れない方も
あした、あさって
お逢いできるのを
楽しみにしてまぁす


いつも逢沢ゆりあのブログを
呼んでくださってる方へ
おしらせ

8月4日(月)で
28歳を迎えまぁす

逢沢ゆりあば-すでぃ


8月4日(月)が当日で
1(金)・2(土)は
前夜祭的な感じに
なりまぁす


28歳の誕生日は
一生に一度しかないので
一緒にゆりあの誕生日を
お祝いしてもらえたら
嬉しいです


☆☆☆7月のイベント☆☆☆


毎週(金)私服Day


31(木)カラオケナイト



今週も休まず
しまぁす

逢沢 ゆりあ ブログ




合計マイナス8cmやせる体験キャンペーン【エルセーヌ】エルセーヌ>
ウエスト・ヒップ・下半身をまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援いたします。
両二の腕、アンダーバスト、ウエスト、下腹部、ヒップ、両足などの合計サイズでマイナス8cmが目標です。
<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>


<ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアNEO♪お試し500円+税♪メタバ~1>



自ら潤う、キメ細やかな透明肌へ。新発想スキンケア「米肌~まいはだ~」まいはだ>


モイストダイアン_ヘアケア シャンプーモイス~1>



【 2014/07/31 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



