かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

立花 椿


Club HERMES (神奈川県/キャバクラ) / 立花 椿ちゃん



ここ数ヶ月前からですね、
よく読ませてもらってる
あるキャバ嬢のブログがあるの。

近いようで少し遠い場所のお店。

なんかねー
その人のブログみてると
スカッとするんですよねー。

キャラで言ってるのか
本心なのかはわかりません。
会った事ないし…

同業の女の子のブログは
基本見ないし、他店なら尚更。

でもその人は違うんだよな〜
たまたまサイト見て
気になって覗いてから
ずっと熱心によんでる。

本当面白いんだよね(`・ω・´)

キャバ嬢が…いや、接客業の人が
普通言わない事をズバズバ言ったり
ありえない!と思う事言ったり。
形にハマらないキャバ嬢。

それでも人気嬢であり
ナンバー嬢なんですよ…

形にとらわれ過ぎなのも
面白くないのかもしれないですね…

これぞキャバ嬢!ってゆうのを
好む人も居るし
形にハマらない個性溢れる子を
好む人も居るって事ですな。


うーーん。
似合わず難しい事言ってたら
何が言いたいのかわかんなくなった。笑

とにかく…
来てくれたお客さんには
気持ち良く帰ってもらえるよう
これからも努力しよう。

わたしはわたしなりに(`・ω・´)うん。


今週末で8月終わりー!
夏の締めくくりはエルメスだー!
つてね。笑

今日はBIGBANG見てきます。
一応お休みなので
ご来店の場合はご連絡下さい。笑

写真は
なおちゃん、ゆうちゃん、ちーちゃんと♡



立花 椿ブログ









ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね














桜咲 飛鳥


CLUB JOKER (神奈川県/キャバクラ) / 桜咲 飛鳥ちゃん




水曜日


美優が席に着いてくれたから

一緒に撮ったよー



ちゃんとしてる子で
わたし好きなんだ



桜咲 飛鳥ブログ







オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg













紫鳳 鈴華

BECAUSE (千葉県/キャバクラ) / 紫鳳 鈴華ちゃん




一緒に住んでる親友ちゃん

にオイルマッサージしてもらって
全身スッキリ

ありがとー
めちゃくちゃ気持ちよかった

今度こそ寝るぞ

おやす



紫鳳 鈴華ブログ














【 2014/08/29 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



