かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

姫乃 しいな


CLUB TAiGA (北海道/ニュークラ) / 姫乃 しいなちゃん



昨日はいろいろ用事があり


土曜日から1時間も寝てないはずなのに


全く眠れません(ーー;)


なんなの私の体は、、、(ノ_<)


このペースでいくと


2日間くらい起きてることになっちゃう


今日も用事だらけなのに(O_O)


体がヘンダー


テンションもヘンダー


どーにかならないかねい(T_T)

いつだかのおりんとの写メを

載せてみました\(^o^)/


姫乃 しいな ブログ








ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね













綾



Sui恋ka (千葉県/キャバクラ) / 綾ちゃん



8月31日で大好きなみく氏がラストでした。
たかが半年しか一緒に働いてないけど…もう何年もずっと一緒にいた気がします。
みく氏今までありがとう…。お疲れ様(T_T)
そしてこれからも末長くよろしく〜(´▽`)ノ(笑)
1時で上がった後、みく氏と女の子3人と津田沼の居酒屋さんで飲んで先程帰宅しました〜♪♪♪

写メは…店長に生クリーム付けられました(´Д`)
ちなみにお誕生日は店長です(‾▽‾;)(爆)


綾ブログ









オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg












幸坂 ひかる (



MAISON CARREE (福岡県/キャバクラ) / 幸坂 ひかるちゃん



メゾンカレ7周年

おめでとーございます

てことで、
浴衣着ました


紫色とピンク


もう9月です

今月も、昼も夜も、
頑張りまぁーす


幸坂 ひかる ブログ






















【 2014/09/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



