かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャバ嬢 小悪魔スタイル!

静香


美熟女club B-en (埼玉県/熟女クラブ) / 静香ちゃん



ヒマラヤソルト

わぁ~

ピンク

深海水が標高3000mに隆起して約6億年かけて自然結晶した岩塩だって

6億年って…想像つかないなぁ…

ミネラルをたくさん含んでいるから

普通の塩化ナトリウムよりは

体に良さそうだよ

ま、どんなに良いものでも

摂りすぎ注意だけどね~



静香ブログ





ウイッグで簡単チェンジ!
オシャレに変身してみてね!

ウイッグのことなら、ここからね















yuu.jpg



Vanilla (東京都/キャバクラ) / yuuちゃん



きゃーU・x・U

こんばんわ☆彡
今日も一日お疲れ様です(^○^)

優は今日お休みだったので家事をやりまくりましたぁー\(^o^)/

お天気がよかったから洗濯して
掃除してお料理つくったよーp(^_^)q主婦かよ〜!笑

めちゃ久しぶりにおうちでお酒飲んだなあ(´・_・`)
飲んだって言ってもほろよいだけど( ^ω^ )笑

今日は夜ご飯中華にしたんだけど、我ながらなかなかおいしかったわ(((o(*゜▽゜*)o)))いえーい!

明日はバニラ出勤です( ^ω^ )
よろしくお願いします(・ω・)ノ



yuu ブログ











オシャレなドレスはこちらをクリックしてね!

ティアリードレス










可愛いドレス、トップキャパ嬢ドレスはこちらをクリックしてね!

ソブレドレス2











大人ドレス、品数豊富はこちらをクリックしてね!

mn866484.jpg














Remi.jpg



Line (神奈川県/キャバクラ) / Remiちゃん


ふくらはぎにジム効果が出てきました





先日、まるでアスリートのようだと言われたふくらはぎw
確かに我ながら中々筋肉がつきまして笑
目指せ引き締まったデブですからね♡
どうやら足は順調のようです笑


今日も今からジムなんですけど
マシン変えよw


そして今日は金曜日!
セクシーポールダンスの日!
店内も素敵なハロウィン仕様になってるので
皆様、Lineに集合でお願いします♡


このお土産美味しかった♡


Remiブログ















【 2014/10/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



