かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辻希美 (辻ちゃん)

ぃゃ~今朝にコレやっといてよかった~
最近乾燥が気になるしちょっとの空き時間でしっかり保湿しとかないとその日1日のお肌の調子が全然違うんだよね~

0.jpg


これね、ヤクルトさんのikitel  イキテル って化粧水なんだけど・・・
元々ヤクルトがまだビンで売られていたころ、
回収されたビンを洗う作業をしていた人の手が水仕事であるにもかかわらずなめらかだったことから、乳酸菌の化粧品への応用研究が始まってできた一品なんだって

食品会社ならではの厳しい安全管理体制のもと化粧品素材の研究開発から製造までを通して自社で行っているって聞いたので安心です

1.jpg


少しとろみがあってまろやかな使い心地だし、保湿成分である乳酸菌由来成分が角質層のすみずみまで浸透してお肌にハリや弾力を与えてくれる感じの化粧水だょ

しかも敏感肌にも嬉しい
アルコールフリー・パラベンフリー・無香料・無着色

これでちょっとしたカンタンパックック

2.jpg


コットンにしみこませてパックしてもいいかんじだったょ
コチラはいま初めての方限定でお試しキャンペーンをやってるみたいだょ


3.jpg


これをしたあとのお化粧ノリはいいんだ~

今日もこれでお肌バッチリです


4.jpg



お試しはこちらからですよ↓




よろしくでーーーーす(^O^)




















【 2014/11/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



