かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田丸 麻紀さん紹介

田丸 麻紀1


タートル ADORE
コート ウィムガゼット


田丸 麻紀2

デニム リーバイス
バッグ FENDI


田丸 麻紀3
shoes ペリーコ


先日いつもお邪魔する小顔製作所に

体のねじれや歪みを
なおしに行ってきました٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

首、顔、腰、骨盤から脚まで


田丸 麻紀4


全体的なメンテナンスをしていただき
随分身体が軽く滑らかになりました

顔もクレンジングからプラセンタ導入
引き上げ⤴︎まで一度にやってくれるから
本当たすかります

トータルケア⤴︎

一度に全部済む!!!
っていうのが嬉しい✌️

先生にチェックをしてもらったところ
だんだんと骨盤も安定してきたみたいで
良かった!

しかし関節がかたくなっているとのこと…
꒰꒪꒫꒪⌯꒱



屈伸や開脚など自宅トレーニングをして
柔らかくしてください

とアドバイスをいただき
最近はちゃんと自宅でも頑張っています
꒰•‧̫•ू꒱

そして私の周りの人たちが
これ良いよ~と教えてくれていた
小顔製作所のビューティーアイテム



最初はそうなんだぁ~くらいに聞いていたのですが
実際サロンで使ってもらってからびっくり良くて❤️
虜になり早速買います!買います!
なんて言ったら人気商品で在庫がなく…

一カ月近く待ってやっとゲット⤴︎



田丸麻紀5


わーい⤴︎わーい⤴︎


田丸麻紀6


クレンジング+導入+引き上げがとっても簡単にできるので嬉しい⤴︎

自宅で出来るホームケアは
今の私にはめちゃくちゃ助かります
꒰ ´͈ω`͈꒱

最近は乾燥も気になり
肌の水分量も減らしたくない!

日々のスキンケアもいつもより
ちょい丁寧に
肌思いな自宅ケアをしてみよう


田丸麻紀7
















【 2014/11/22 】 田丸 麻紀さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



