かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南 明菜 さんの紹介!

こないだお仕事が早めに終わる日があったからディズニーランド行ってきたよ☆



すっかりクリスマスムード(*´∀`*)












南明奈


{南明奈2





入口で写真撮ってたらカップルさんが


『もう帰りますか⁇スペースマウンテンのファストパスがあるのですが、私達帰らなくちゃで…
よかったらもらってくれませんか(*^^*)⁇』


と☆




『まぁいっかー』

ではなく、

『使わないなら、誰かに譲ろう‼︎』

とゆう素敵カップルさん‼︎




ありがたくファストパスいただきました(´∪`*)
ありがとうございました☆







目が悪いからメガネかけてエレクトリカルパレード見てたあたし、いろんなキャラクターに手を振ってたらフック船長の部下のスミーが


『メガネお揃いだね‼︎』


って感じで自分のメガネをカクカクさせたり、指さしたりしてくれた(●´艸`)☆
スミーありがとう♡




今回見てた場所がよくて、至近距離だったからいろんなキャラクターと目が合ったり手振ってくれたりしたよ(*´∀`*)




チップとデールのチップも手振ってくれたー♡




めっちゃテンションあがったなー(((o(*゚▽゚*)o)))♪




帰りはおみやげコーナーへ♪




かわいい腹巻き&ホットニットパンツげっと♪












南明奈3


ニットパンツの後ろ姿がかわいいの‼︎













南明菜4





しっぽ(●´艸`)☆




この腹巻き&ホットニットパンツシリーズは毎年買ってるよ♪




去年はミッキーとドナルドげっとした☆




これで今年もあったかだー♪




次はシーのクリスマス見に行かなきゃ☆


Disney ディズニー - ミッキーのもこもこキッズ腹巻きパンツ♪レッド58-70

新品価格
¥1,620から
(2014/11/23 07:27時点)






レディスニットパンツ デイジーダック 【東京ディズニーリゾート限定】

新品価格
¥4,300から
(2014/11/23 07:29時点)





















【 2014/11/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



