かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道端 アンジェリカさんの紹介

ドキドキ誕生日のお祝いメッセージたくさん頂き、ありがとうございます。





本当に素敵な時間を過ごすことが出来て、とっても幸せでした

これからも、皆さん宜しくお願いします

o0655080413163113547.jpg





普段から、ナッツとかドライフルーツは割と口にしている私に、
「キレイな間食」というお菓子を紹介してくださいました。

o0600080013163175520.jpg




キレイな間食は、素材にこだわったお菓子で、「おいしさはもちろん健康も大切
にしたい」という想いから生まれたんですって!!!!



私は、「自然素材にこだわった!」っていう商品コンセプトと聞いて、
ますます好きになりました。

o0800106713163113742.jpg







このブルーベリー&クランベリーとくるみ味は、
ブルーベリーをメインに、フルーツとくるみをクランベリーチョコで包んであって、
上品な甘酸っぱさがたまらない♪

一口サイズなのが、さっと手軽に食べることが出来て嬉しい!

ジップがついているから、持ち歩きにも向いてるアップ


移動中とか、仕事の合間とかにさっと食べることが出来るから
「ちょっとお腹がすいたなーっ」て時にイイですよ♪

o0800060013163113548.jpg





他にも、ざくろ&ピーチとカカオ味とクランベリー&バナナとアーモンド味もいただいたんだけど、
気分にあわせてそれぞれを楽しんでいます!!

ぜひ、みなさんも食べてみてくださいね♪
詳しくはこちらから

↓↓↓

キレイな間食








女性芸能人・女優 ブログランキングへ


ファッションニュース ブログランキングへ














201410_title.jpg

第1位







第2位





第3位






第4位






第5位




第6位




第7位






第8位






第9位





第10位











コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



