かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローラさんの紹介

まろまろの…あれから40年。。



こんばんわわわわわ( ﹡ˆoˆ﹡ )


o0480049613163758478.jpg



きょうはね~、仲良しのきみまろさんと香取くんのお正月番組の収録をしたんだぁ~



o0480036013163682604.jpg



夜中の12時までかかったのおそいでしょ これは、まろまろさんがお差し入れしてくれた、チョコケーキ( ﹡ˆoˆ﹡ )



そしてね~、今回は時代に合わせた衣装をみんなで何回か着替えたの

o0480036013163837910.jpg

o0480036013163682589.jpg

o0480036113163682412.jpg




プレッピーだったりヒッピーだったりグランジスタイルだったり、とーっても楽しかった( ﹡ˆoˆ﹡ ) 1月の4日ぜひみてね




そしてね~、きょうは、突然きみまろさんから、プレゼントをもらったの!!


o0480036013163682426.jpg



みて!とってもかわいいでしょ??? セリーヌのかわいいマフラーなの( ﹡ˆoˆ﹡ ) ほんとにありがとうだぁ!!!


だーいじにしなくっちゃっ



じゃ~、それでは、きょうは、さいごは私服で終わりだよ~


o0480036013163682423.jpg


o0480036013163682432.jpg

o0480036113163682418.jpg

Knit-shirt.H&M
Bag.Prada
Sox.Uniqlo
Heels.Zara


ニットシャツワンピ~~( ﹡ˆoˆ﹡ )


じゃ~~ おやぷみぷみぷみ~~~






女性芸能人・女優 ブログランキングへ


ファッションニュース ブログランキングへ



















注目商品!

















【 2014/12/20 】 ローラさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



