かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熊田 曜子さん紹介

サンリオピューロランド



母、兄、娘の4人で

サンリオピューロランドに行ってきました。



新宿駅から


ピューロランドの最寄り駅 多摩センター駅まで
電車で30分。


母と兄が娘の相手をしてくれていたら


あっという間に着きました。



着いてすぐ館のレストランへ。


こちらのビュッフェが大好きなんです。


子供が好きな食べ物もたくさんあるし


何と言ってもキティちゃんのショーが見られるところがいい!














o0480071813166417802.jpg
















食事を楽しみながらキティちゃんの歌とダンスが見られて


しかもキティちゃんが近くに来てくれるんです。














o0480041313166417776.jpg















今回は娘の手にタッチしてくれました。


ピューロランドに行ったら


必ず館のレストランは行きます。



食後は


ハッピークリスマスショーへ。















o0480036013166417758.jpg















360度の円形広場での上演で


観覧する場所によって 演出や雰囲気が違うので


何度見ても楽しい!


今回は上映中の映画「くりみ割り人形」の主人公クララも登場しました。


くまのタイニーチャムが可愛かった~。



レディジュエルペットの魔法のミュージカル
「誕生!リトルレディジュエル」は


アニメとミュージカルが合体していて演出が面白かったし


ひとりひとりにスマホのような端末を渡してくれて参加できて楽しかったです。














o0480064113166417817.jpg


















2歳になったばかりの娘も簡単に出来て


前のめりになるくらい夢中でしたよ。



恒例のレディキティハウス。












o0480036013166417735.jpg















他にも


マイメロードドライブ

不思議の国のハローキティ

クラッシックバレエスクール~ぼんぼんりぼんといっしょにおどろう~

キャラクターフードコートも楽しみました。



娘がぼんぼんりぼんちゃんのぬいがるみを


家に着いても離さない。


寝るときも一緒でした。












o0480064113166791279.jpg














1日 過ぎるのが早くて


見足りない気持ちです。




今度はダニエルくんの壁ドングリーティングに参加したいなぁ(^∇^)





女性芸能人・女優 ブログランキングへ


ファッションニュース ブログランキングへ






















注目商品!




































【 2014/12/24 】 熊田 曜子さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



