かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローラさんの紹介

抹茶とにゃんコロコロコロ…♡




こんばんは~~~~\(^o^)/




きょうからね、じつは撮影でNew Yorkに行く予定だったんだけどね、いろんなハプニングが発生して、日にちがかわっちゃったの すっごく、びっくりした~~!!





だからね~、もうきょうはまったりしよ~~とおもって、抹茶ラテをのみにいったんだ~~




o0480036113210304940.jpg





あ、じつはね~抹茶ニガテだったんだけどね、克服をしたの\(^o^)/わいわ~~い~~



帰りはね~、オーガニックスーパーによった帰り道にかわいい壁があったから、私服っちもとったよ~ じょうはんしん、お部屋着のままだったから撮るかまよったけど、とっちゃった~~


o0480036013210304888.jpg



o0480036113210304802.jpg



o0480036113210317955.jpg







Heels...Alexander Wang



きょうは、ねこちゃんもごろごろまった~~りだったよ~~ぅ






o0480036013210304778.jpg






じゃ~~~、ちょっとユーキャンをやってからねむろ~~うっと

おやぷみぷみぷみ~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

























































女性芸能人・女優 ブログランキングへ


ファッションニュース ブログランキングへ







【 2015/02/06 】 ローラさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



