かわいい女の子のおすすめ商品

かわいい女の子の買い物・欲しい物・!?・タレント!?・モデル!?の最新購入アイテムファッションアイテム、服・靴・バッグ、化粧品、コスメ、小物類、グッズなどを紹介しまーーーす。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スザンヌ さんの紹介

まったり。

帰ってきて、お家でまったりタイム~







たまには自分磨きを。

ずっと気になっていた、
レイボーテ スピーディ

o0480048013274323147.jpg





夏が近づいてきてるので
お家でかんたんに脱毛☆

エステやサロンにわざわざ行かなくていいのはとっても楽ちんでありがたい!

専用のローションを使って。



o0480048013274323092.jpg



レイボーテ スピーディは
毛を剃りながら、同時にフラッシュを連射できるから
すべらせるようにスピーディなケアを実現できるんだっ!

ムダ毛の処理ってちいさな子どもと一緒だと、なかなか出来ないし、正直気にしてられないのも事実!笑


しかもね、これならムダ毛ケアをしながら、美肌ケアまで同時に行うことができるから一石二鳥?


操作が簡単なのもめんどくさがりな私にはとても助かります。


o0480048013274323110.jpg





他にも高速連射モードもあるから、処理時間を短縮できるの!
時間がなくてもできるのが嬉しい!



レベル調整も可能で
5段階からレベル設定が選べるため
お肌や毛質によって使い分けできるから安心( ´ ▽ ` )ノ


付属のアタッチメントを付けるだけで
夏に向けてビキニエリアのデリケートな部分にもできるので
嬉しいです。




本当につるつるになった感じがするので、自分で触っても心地よいです!笑



これから露出が多くなる夏に向けて
ケアを頑張っていこうと思います♪

息子にとっても肌がスベスベなママでいたいな?

























































































女性芸能人・女優 ブログランキングへ


ファッションニュース ブログランキングへ


【 2015/04/14 】 スザンヌさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



